058249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代負け猫のつぶやき

30代負け猫のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HANA-SUI

HANA-SUI

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

だらし内閣 A-1(エイイチ)さん

~時々の気まぐれ日… aki-nkoさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年09月18日
XML
カテゴリ:ひとりごと
連続更新なんて久々です。
思いのままに綴りたい気分なのです。


最近更新しなかったのは、
辛い思いをたくさんしていたから。


事あるごとに、彼の抱えている現実をまざまざと見せ付けられ、
ああ、考えないようにしても、
現実は不倫なんだと思わざるを得ない出来事ばかり続きます。


彼の奥さんに対する気持ち、
奥さんの彼に対する気持ち、
突きつけられる現実に、狂いそうになるくらい辛い思いをしました。


どんなに愛を紡いでも、
決して報われないことに、
時々、どうしようもないくらい虚しくなるのを押さえきれません。
昔から一番ほしい、愛しい人からの愛情。
どうしても手に入れることができません。


私にとって、この世で一番難しいことです。
なぜか、愛しい人から、一番の愛情をもらえない。
本当は、私はものすごく古風な女性で、
ただただ愛しい男性に尽くす人生を送りたい。
だけど、それがとても難しいのです。


彼が奥さんの話しをし、お子さんの話をする、
この普通の会話が、
私にはものすごく羨ましい。
私も、愛する男性が、
私の事を、まるで自分の所有物のように話されることに夢見ているのです。
専業主婦が、自分をいう女性を見て欲しいと社会復帰する話しを聞きますが、
私は真逆です。
俺のかみさんが、という言葉にものすごく憧れます。


そうじゃない現実に、
日々孤独を感じます。
このまま一人?
このまま都合のいい女?


彼の事は決して責めていません。
私が選んだ道だから。
ただ、自分の弱さ、自尊心のなさに、
大きな寂しさを感じてしまう日々です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月18日 19時15分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X