013145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなの部屋

はなの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りーりー64

りーりー64

Calendar

Favorite Blog

Santa Fe Room krevar★sunkさん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
りーりー@ sunkちゃんへ こちらも半年越しのお返事になっちゃいま…
りーりー@ あびさんへ 年を越してしまいました・・ おまけに半…
りーりー@ sunkちゃんへ 久しぶりに更新したのに、さっそくコメあ…
krevar★sunk@ 健康が第一だね。 乳ガンって最近はよくTVとかでも取り上げ…
2008.06.26
XML
カテゴリ:手作り

しょんぼり昨日あえなく撃沈した100均で購入した写真立てに

デコってみました手書きハート

ブログ用2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって夜なべしながら作品制作にいそしんでいると、

はなは面白くないのか、膝に乗ったりお腹の上に

這い上がったりしてくる。

ところがそんな甘えん坊な瞬間を写してやろうと

カメラを構えるとサーーっとどこかへ・・・・ショック

そりゃーないぜ!

はなは小さい時からカメラが大嫌いブーイング

せっかくブログ始めたのに主役がそれじゃー

商売上がったりだわ下向き矢印

そんな訳で昔の写真を。

ブログ用1.JPG

2005年6月のはな、まだ9ヶ月ピンクハート

生チモシー食べさせて、動かないところを撮ってます。

昔っから動かないようにと何か食べさせてる写真しか

ないんだよね・・・・

はな!アイドルの道はまだまだ遠いわねわからん

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.26 23:33:36
コメント(4) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.