013165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなの部屋

はなの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りーりー64

りーりー64

Calendar

Favorite Blog

Santa Fe Room krevar★sunkさん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
りーりー@ sunkちゃんへ こちらも半年越しのお返事になっちゃいま…
りーりー@ あびさんへ 年を越してしまいました・・ おまけに半…
りーりー@ sunkちゃんへ 久しぶりに更新したのに、さっそくコメあ…
krevar★sunk@ 健康が第一だね。 乳ガンって最近はよくTVとかでも取り上げ…
2008.08.01
XML
カテゴリ:うさぎ

7月29日は、はなの4歳の誕生日でしたケーキ赤ハート

なのに我が家は夫婦でたこ焼きパーティーに夢中で、

大事な誕生日をすっかり忘れ・・・・ショック

べ~mamaちゃんのおめでとうメールで気付く始末下向き矢印

ベ~mamaちゃん、ありがとうハート

今さらフルーツの一つも用意してあるわけもなく、心なしかはなも

不機嫌そうな顔つき(自責の念がそう見させているんだわ)

ペトロモルト.JPG

というわけで、毛球症予防もかねてペトロモルトでお誕生会手書きハート

翌日、大好物のバナナとモモを少量ずつプレゼントしました。

なんか、ごまかし誤魔化しな誕生日でごめんねわからん

来年は盛大にいこうね!!

お立ち台.JPG

わたし4歳になりました。

地味に家族の中で一番年上??!!

いえいえ、いつまでもヤングな感じでがんばります!!

っっって、ヤングって死語だからっショック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.01 22:36:31
コメント(6) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.