013146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなの部屋

はなの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りーりー64

りーりー64

Calendar

Favorite Blog

Santa Fe Room krevar★sunkさん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
りーりー@ sunkちゃんへ こちらも半年越しのお返事になっちゃいま…
りーりー@ あびさんへ 年を越してしまいました・・ おまけに半…
りーりー@ sunkちゃんへ 久しぶりに更新したのに、さっそくコメあ…
krevar★sunk@ 健康が第一だね。 乳ガンって最近はよくTVとかでも取り上げ…
2008.11.29
XML
カテゴリ:ドライブ

11月23日の日曜日。

最近は新居のことに休日のほとんどを奪われていたので、

この日は久しぶりのドライブ車

紅葉美しい茨城はつくば山に行ってきました。

つくば山1.JPG

この写真じゃ紅葉はわからないねぇ~雫

筑波山渋滞.JPG

ところが山のふもとから大渋滞・・・

この時期は、夜もロープウェーやケーブルカーが運行しているので、

夕暮れ&夜景も狙って遅めの時間に来てみたのだけど、

みんな考えてることは同じなのね・・わからん

結局、上にたどり着くまで2時間くらいかかったかなぁ。

私は車ですっかり爆睡眠い..紅葉を間近で見ることなく日も暮れ・・・・しょんぼり

当初乗るつもりでいたケーブルカー乗り場も見つけられず、

やっとたどり着いたロープウェー乗り場。

車から降りたときにはもう周りは真っ暗でした。

紅葉見に来たはずなんだけどねぇ~ショック

 

tukuba.JPG

それでも、ロープウェーに乗って山頂から見る夜景は、

華やかではないものの美しくて、心癒されるものでした。

入り口には上矢印のようなイルミネーションもあり、本当に久しぶりに

ゆっくりと目を休めた気分。

ずっと図面ばっかり見てたからねー家

下りのロープウェーは大混雑だったけど、それもいい思い出です。

遅ればせながら、秋を満喫してきました葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.03 00:13:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.