12118494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.18
XML
カテゴリ:ポチ品お披露目♪

おはようございます~

朝からいきなり ですが。

なんか悪い事って重なるよね・・

昨夜 歯磨き後に糸ようじしてたら 歯の詰め物がひゅーんと

ぶっ飛んだ。

が~ん。

通ってる歯医者さんってなかなか予約とれないんだよね。

明日 とりあえず 待ち時間もありますって言う前提に予約。

そして

最近 体調も悪く、 風邪気味かなぁ~なんて

思ってたら 今朝 起きたら声が出ない。

で のどが最高に痛い。

ガラガラ~のだみ声。

はぁ~今から耳鼻科行ってきます。

なんか ぼけーっとしてたら 7:30から始まる耳鼻科の電話での予約受付

をすっかり忘れてて 、8時にかけたら 39番。

あ~こりゃ 娘っこ帰ってくる時間 間に合うかなぁ~

まだ 家庭訪問で 13:30下校なのです。

鍵持って行ってるかな?

まっ いっか。

しんどいから 何も考えられない。

今日はお仕事だし・・・

夜ご飯も手抜きで行こう~っと。ガンバレワタシ!!


足元画

DSC_1154.jpg

昨日 鍼灸院から帰って着替えたときの足元画。

冬バージョン と違って 麻混なのでシャリとした感じ。

白スニーカーにあわせたい!

(ワタシ 人差し指が 異常に長い・・・・な)




1296円   1296円



4月18日 10:00~



glam33さん

500円オフクーポン 右矢印 topから取得してください~

 


では~行ってきます♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.18 09:40:54


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.