12118178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.22
XML
カテゴリ:ポチ品お披露目♪

こんにちは^^


1回目の更新後 夜ご飯のお買いものにサクッと行って

帰ってきたら ちょうど 娘っこたちも帰ってきていたので

お昼ご飯にしました。

先に帰ってきていた 旦那さんと 娘っこでピザの準備しててくれました。


今日のお昼ご飯は

DSC_1539.jpg

こちらを使用。。

餃子の皮でおなじみのモランボンさんの 手のひらサイズのピザ生地

に 自分でトッピングして焼きました~

さすが ワタシ・・・作ったピザの写真を撮り忘れたわ^^;

かりかりっとした生地 がおいしかったです♪


そして かな~り遅めの買い回りで買ったもののレポ。

DSC_1547.jpg

あれれ・・・どっち向きの画像だろう・・^^;




なぜこんなに遅くなったかと言いますと 一度 返品したから。

最初に届いた商品は 温度の文字が 一部欠けていたんです。

でもそれくらいいいかな~なんて思ってたけど 旦那さんに言ったら

それは返品でしょ!と。(たまにアイロン 旦那さんも使います)

でも なんとな~く 対応悪いかな~的な想像のshopさんだったので

う~ん どうかなぁ・・・・と 2,3日悩んでダメもとで メールしたら

速攻返事が返ってきて (しかもカスタマーセンターから)

代替え品を送るのでその時、ドライバーさんに着払いで商品を渡すように指示が。

わ~ なんだか 最初印象が悪いと(あっ何の根拠もないんですが・・)

ちょっと当たり前の対応でも おぉ~と思ってしまう 人間心理(笑)

あっ ちなみに アイロンの横においてるのは お詫びの品(入浴剤)だそうです。

さてさて 本題のレポ

今日さっそく使ってみました。

温度表示が 5度単位のアイロンは初めて!!

髪の毛の痛みが気になるけど 高温でしたいって時の5度は大事ですね。

ハンドルの部分の操作は まだ慣れていないのでスムーズには行かないので

やけどに気を付けないと。

カールの時に 自分で操作する部分が 結構かたいので 力が要ります。

そしてなんといってもコードが長いので使いやすいデス。

また慣れてきたら くるくる巻きとかしたいな~。

私的には 32ミリのベストな内巻きができました。

そして ストレートは絶品のつやつやになりました~!!

まっ この値段なら お得感満載です。


 

はい 笑える画像

そうめんがぐるぐる回ってる感を出したくて・・・ぷぷぷ。

DSC_1522.jpg

届いたとき・・・あっ思ってたより小さい。と思った事実。

そして あんまり そうめん入れ過ぎると まわりません^^;

でも 家族3人で食べるにはいいかんじ。

(4人家族でも 少しずつそうめん足していけば大丈夫!!)

うちは そうめんの具に きゅうり、錦糸たまご、ハムなど派

なので 上の 具入れには 入りきらないので 空っぽです(笑)

ねぎくらい入れとけよ~って感じですね^^;

これは昨日のお昼ご飯でした~。

子供は こういうの好きだよね・・・終始 興奮してました

回ってるだけなのに・・・なんだかおいしく感じる人間心理。

 


1488円 送込み

あっ 買い回りの時より安くなってる・・・・^^;

単2電池で動きます。 

ぜ~んぶ外して洗えるから清潔だし 何より組立が 簡単なので楽です!

今度は 娘っこのお友達呼んで そうめんパーティ♪ だそうです・・・・。



さてさて なんとも言えないレポでした♪

ちゃん ちゃん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.22 17:27:01


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.