12117297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.18
XML
カテゴリ:わたしのこと。

おはようございます~


うわぁ~おお大笑い

昨日は 69人の方に  ぽちっとしていただけました!!

うれしいです~!!

そしてそして sososoraちゃんが今ブログお休み中なんですが

そんな 時じゃないと叶わない(笑)

OUT ポイントランキング、ナチュラル系で 1位王冠

なんて せこいやつだ・・・なんて思わないで~^^;

だって だって ほんとこんな時じゃないと 1位なんてなれない・・・(笑)

ブログ村のパソコン画面 思い出に 写真撮って 大事にします^^

つかの間の うひひひ~ ありがとうきらきら 

そして sososoraちゃんの ブログ 復帰楽しみに待ってます~♪


さてさて  私も今いろいろ 断捨離中で クローゼット片づけ中

夏のかごバッグだけで こんなにあった~

DSC_1990-1.jpg

左から ぐるーっと ご紹介

アロマドミュゲ

クレドラン

MUUN   ムーニュ

SM2

fog linen work

イルビゾンテ

2点 プチぷら

スタジオクリップ


一番のお気に入りは アロマドミュゲのもの。

ナチュ系にはまりだしたときに 買ったもの。

ファーの取り外しできるティペットがついているので

冬も大活躍なのです~♪


 おんなじようなものばっかり買ってるなぁ

と 反省しつつ、 記録として ブログに残しておこう。。




きましたね・・・ブルーコムさん

でもでも なんだか 今回はお得感薄し・・





新着

人気の・・ いいな~

デイリーさん完売でしたよね!



8/18 10:00~ 8/20 9:59まで

2090円 送料込

私は キャメル オーダーしてますぅ!!

楽しみ♪



見たよぉのしるしに ぽちっと ↓ 応援クリックお願いします^^

ご訪問ありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.18 10:38:44


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.