12117030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.28
XML
カテゴリ:わたしのこと。

こんにちは^^


昨日もたくさんのご訪問ありがとうございます!


今日は 愛車の車検でした。

車を買った当初の担当者さんは

陣内孝則・・・いやいや陣内智則似のイケメンさんだったんです。

なので 6か月点検やらの時にディラーに行くの

とっても どきどき(笑)してたのに

その人結構すぐ辞めちゃって。。残念と思ってたら

 次は あのモー娘。の矢口ちゃんの元旦那さん似の

長身イケメン~

わぁ~お  やったね♪

って思った矢先 今度は転勤。

そして 昨日 行ったら 出てきた担当者さん。

今度は ゴリラ似・・・なんですけど~ (笑)

こりゃ~ 緊張もしないし 楽ちんだわ。

なんでも言いたいこと言っちゃおう~っと♪



昨日かなりショックなことがありました。

なので 何にも余計なこと考えないよう 今日は動き回りました(笑)

まずは 秋物ブーツを出して 夏物のサンダルなんかをしまいました。


愛用のkoosたち♪

DSC_2067.jpg

左上から時計まわりに

MAUD-M

VERONIQUE-M

LUCAS-L

CEDER-XS

LORE

こんなにもよく集めたもんだ(笑)

ここ2、3年で集めたんですよぉ~散在しまくりです。恐ろしい^^;



そしてそして ビックイベントの スーパーセールで

このKOOSたちが な なんと 半額に!!!


8月31日 0:00~9月3日 1:59まで

2013年のものだけど 半額ならいいよね~

お忘れなくね!!

私もまた忘れないように 買い回り始まったらのせますね!!





こちら 買いましたよぉ~

昨日だけで 20人くらいのおソロ仲間誕生(笑)

みなさん 楽しみですね♪



では また夜にでも♪


見たよぉのしるしに ぽちっとお願いします

下矢印

ご訪問ありがとうございました^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.28 17:25:29


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.