12117878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.18
XML
カテゴリ:ポチ品お披露目♪

おはようございます^^


今日は 午後から 鍼灸院なのでさくさくっと更新です。

旦那さんも さっき 友達が来て 釣りに出かけました~

夜釣りなので 夜ご飯も 楽ちんだわ~

でもでも・・・・

ここ1週間 交代勤務で 帰りが遅かった旦那さん。

昨日 娘にぼそっと言われました。

お父さんがいない日は 夜ご飯の品数が少ないね・・・・

どき!

ばれたか~って ばればれか(笑)かなり手抜きしてたもんね~ははは。

なので 今日は がむばって作ります ^^*



さてさて new balance 届いてます。

DSC_2272.jpg


DSC_2273.jpg

履き心地は わかっていたので 後は お色がどんな感じかな~って

不安でしたが 大好きなネイビーとの相性抜群です!!

ってことはデニムとも・・・ってことだよね~♪

最近 合わない靴を履くと 外反母趾のせいか 足に傷みがでることもあり

私の足と相性のいい靴見つけると うれしいのです~

いっぱい履こう! 歩くぞ~

もう 在庫少ないですが・・・



ビタミンカラーもかわいい



秋支度・・・


人気色再入荷 黒がほしいな~


カットソーも買わなきゃ~


エントリーもお忘れなく!!

下矢印

300円オフ 500円オフ クーポンの取得もお忘れなく~!!



実は最近 へこむような内容のコメントをいただくことがあり、

コメント欄は楽天ブログをされている方に制限しています。

お話したい方もたくさんいるし、初めまして~のかたとの交流もしたい

気持ちいっぱいなのですが、少し様子を見てみようと思ってます。

自己満足なブログですので お見苦しい点も多々あると思いますが

お気にそぐわないようでしたら 見て見ぬふりしていただけたらありがたいで~す(笑)

私も 頑張って コーデ研究します~♪


見たよぉのしるしに ぽちっと応援クリックお願いします^^

ご訪問ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.18 11:14:50


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.