12111488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.28
XML

こんにちは^^


みなさん 9月最後の休日いかがお過ごしですか??


うちは いい天気なのに 家に引きこもり中。

なぜかというと・・・・

旦那さんの 自転車が もうそろそろ届きそうなのです。

そのため 旦那の部屋の片づけ 娘っこと私も巻き込まれ中の合間をぬっての更新(笑)

なんせ 自転車 自分の部屋に 入れるらしいんですよね。(本人いわく飾るのだそう)

会社に乗って行って 帰ってきて 2階の部屋までかついで・・・

え~ ほんまに そんな面倒なこと あの人ができるのだろうか。

お友達ママに この話をしたら

雨の日なんか きたないタイヤを家に持ち入ったら絶対 ぼろぼろ土落ちるんやで~!

そうか・・・そんなこと考えてもなかった。(きっと彼も考えてなさそう・・・)

そうなると 毎回 タイヤの土をきちんと拭いて 上がってほしい私。

そんなこと 旦那には絶対できない!!!

う~む これは 私の仕事が増えそうな予感。

やだやだ~~~号泣


そんな お掃除中の中

いいお天気なので ついでに ビルケンを干しました。

DSC_2358.jpg

(写真 でかいね^^;)

夏物は 干した後 箱にしまって保管します。

これで 少しは 下駄箱も片付くかな~

靴が大好きなので おうちを建てるとき シューズクロークを希望したのですが

 スペース捻出できず 敢えなく 断念。

でも あきらめきれず  壁一面の 下駄箱を作りました。

引っ越した当時は でっかいな~と思ってたけど 今は 足りないくらい・・・ (笑)

やはり フリマ出店するかな?


旦那の部屋の掃除ついでに ウォークインクローゼットも大掃除。

もう なんで こんなに服があるの!!ってくらいわんさかで もう自己嫌悪です。

フリマ出店確定!

そして かばんの 置き換えなんかもして 秋冬支度もととのいました♪

やはり 先日買ったこれが大活躍でした!

買い足しも考え中です。

娘っこの 学校で作った作品なんかも捨てれないタイプなので

これに入れて 屋根裏 に保管しています。


 

☆ 14時間限定 全ショップ対象 ポイント3倍

2ショップ購入で全ショップ2倍+買いまわりで最大3000ポイント

 






ともちゃん これだよね~前言ってたスカート




aha ahaさんオリジナル ジレ 3132円 送込み

これ絶対使えるよね!





今なら お得です!!




ブログをはじめて来年で4年目に突入します。

特にこれといった 特徴のないブログなのに^^;  いつのまにやら

190万アクセスを達成♪

いつも読んでくださるみなさんのおかげです!

そして いつも 応援ぽちありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!

ご訪問ありがとうございました^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.28 16:50:00


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.