12117416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.07
XML
カテゴリ:ポチ品♪




2回目です


久しぶりに 娘っ子が お稽古の間に

studio CLIPへGO~車

なじみの店員さんにも お久しぶりです お元気でしたか~??と。

そうよね そうよね。

去年までの私なら 週2ペースで通ってたな。

今年は ほんとに 物欲が仏のごとくありません・・・

結局今回も ときめくものもなく・・・

あっそうそう 1枚だけ 気になって試着したものが。

オールインワンのパンツ。

トイレ事情はどうなんだろうと試しに着てみたくなって。

そしたら 隣の試着室から出たらしき方が

これ トイレのとき どうするんですかね?って店員さんに質問されてて

もしや!と思って 私も出てみたら お隣のかたも おんなじ商品着てた(笑)

私も ですよね~って。

ほんと 見た目はめちゃくちゃかわいくて つぼだったんだけど

この年代、トイレ事情は大切なのです。

でも これが 60%オフや70%オフとなったら話はかわってくるかもな~(笑)




前置きはさておき・・

今日は 怒涛のポチ攻撃しています。

今 いっきに6店舗です


1店舗目は

前にも書いた ジェラード です

すでに 届いていますよん

 甥っ子があそびに来たときように♪




2店舗目

楽天ブックスさん

コンパクト版

あとは娘っ子の本を。


3店舗目

これを2本

毎日の習慣にしています。



4店舗目

ケンコーコムさん

最近 娘が疲れ目がひどいみたいで。。。

まだ若いのにねぇ。



5店舗目

いろいろ探したけど かわいいのは飽きそうなので

結局 シンプルに・・・旦那さんとおソロというね。。。



6店舗目

爽快ドラッグさん


このオリーブオイル愛用中です♪

そのほか 日用品を買いまくり 4000円以上で10%オフも適用されましたよ



お買い物まだまだ続きます。。

下矢印

今日はこれをポチったよ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.07 17:18:29


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.