12116797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.10
XML
カテゴリ:しまパト

こんにちは~!!


スーパーセール お疲れ様でした。

そして ご訪問 お買い物ありがとうございました~!!

うちにも 昨日から 続々と ポチ品が届いています。


届くたび わくわくしちゃいますね。。


さて 今日は また しまむらへgo~!!

 先日買った 靴下を探す旅に。。

実は昨日も合わせて 3店舗めぐってきます(笑)


その成果は

1441862615236.jpg

もう1足は 今日履いているので合計5足

折り返しリボンソックス と リボン付きのもの

この2種類のタイプ めちゃくちゃ 使えるので こんなに買いだめ。

どこのshopも品薄でしたが 私が残り買占めちゃったかも(笑)



そして こんなソックスを発見!!

1441862647594.jpg

これ! フレンチブルにこういうのあったよね~

これこれ~!!(笑)

似てないか??いや~微妙にぱくってるよね~

このパンソックスは娘っ子のお気に入りに~


いやいや 楽しかった~。

この秋 この靴下でコーデを楽しみたいと思います。


しまむらってほんとお宝いっぱいだね~

下矢印

しまむらパトロール*しまパト



さて 今日は ポイントdayですね!!

お買い物 また楽しんじゃいましょうね~

祝W勝利!


  

エプロンワンピかわいい~!!


赤のリネンスカートもしくはガウチョがほしいの。

4500円

残念~ 赤売り切れだね。。

マスタードもグリーンもかわいい!!


Alice & Bobさん

このスカートはasaちゃんのだ~!!

スーパーセールのときにチェックしておけばよかったな~


人気のランドソックス・アンビエンス別注!
当店だけの限定カラー♪

この辺から 秋色をコーデに入れていくのもいいね。


では~ 今日のコーデupしますね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.10 15:19:53


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.