12094578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.29
XML
カテゴリ:おうちごはん

2回目です~!!


1回目の記事 スマホからだったので 着画写真も大きいし

文字ばかりで 読みにくかったですよね。。とほほ。


こんばんは!

やっと やっと ゆっくり座れた~!!


今日は 午前中、銀行巡りと旦那さんの頼まれごとと

いろいろ 走り回っていました!

そして 午後からは またまた母と永代供養をしてくださる墓所探し。

今日は ちょっと前進。見通しよくなってきた~!!

母がやっとゆっくり眠れるかも・・・とぼそっとこぼしてました。

よかった。涙

今日は父の月命日だったので お線香をあげに実家にもよりました。

大好きだった オロナミンCを仏前に。

最後は何も食べれなくなったけど オロナミンCだけは飲めてました。

今、私も 心が疲れたり、しんどいとき オロナミンCを飲んでます(笑)


今晩のご飯

1443527724246.jpg

きゃ~盛り付け雑ですね・・恥ずかしい。

大根と手羽元のことこと煮(勝手に命名ww)

届いた  ふりだしやさんのおだしで作りました~!!

大根しみしみ。

(手羽元は からしをつけて食べると 絶品きらきら

味に深みが出るし おだしがきいてると お醤油の量も減らせます

 朝のうちにおだし 煮だしておくと 夜ご飯の準備がスムーズにいきます。


そうそう、昨日は 里芋の炊き込みご飯 でした。

おだし、パックを破って 投入。

里芋 ほくほくで おいしかった~

旬のものは 何してもおいしいね!!


そして 明日は ご近所さんに掘りたてのさつまいもをいただいたので

 さつまいもごはんの予定☆

楽しみ~!!


晩御飯の献立に困ったら、のぞいてみて。

下矢印

トラコミュ おうちごはん


 


今日の気になるもの!!

HIGHLAND2000

 


イエローかわいい


またまたかわいいね! 横のチャックが便利そう~!!


ICHIのスヌード

わぁ~ コーデがめちゃくちゃツボ!! 見てみて~!!

参考にしたいけど リボンのブローチ再販あるかな。。


では おやすみなさい!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.29 21:44:52


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.