12117417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.02
XML
カテゴリ:ポチ品♪




こんにちは。


今日は パトロールの当番日で、今帰ってきました。

近所の 交通量の多い交差点を見守り後、自転車で子供の

通学路を ぐるーっとひとまわり。

今日 一緒にまわったママさんとは同世代で話もはずむ。

けど 息もはずむ。。。

自転車必死でこぎながらのおしゃべりは ぜぇぜぇ ひぃひぃ。

よい運動になりました。


さてー ブルーコムさん。

ここんとこ お届け物はだいたいブルーコムさん。

どんだけ 30%オフクーポン出すんだ??と問いたい。

ついつい買っちゃうんだよね~。

でも 今日はほしかったオーチバルのバスクシャツをぐぐっと我慢し

一番最初に Bさん情報を知った siffonちゃんのとこで

冬支度のFALKEの靴下を2足ぽちーっと☆

ほんとはレッドがほしかったけど 間に合わず・・

ってかもともと在庫なかったのかなー??人気だもんね。

ブラックとグラファイトメランジュ2足買っちゃった。

(最初 グラファイト米良んじゅって上向き矢印変換されたw)


最近一気に セールがはじまるshopさんが増えて

スーパーセールまで資金残ってるかなー 不安ショック



さて UGG 届きましたよ。

ショート、レビューで読んでると足が入りずらいってよく見かけてたので

覚悟はしていたのですが、いざ 履こうとすると 一向に入らず

もしかして 私はこのままお出かけできないのじゃないか・・と不安になり

焦る。

格闘すること 10分!!

やっと入りました! きゃー!!入った!入った!

って喜んだもののまだ片足。

結局 違う靴でお出かけしました。

だって まだ 防水スプレーもしてないしね。

なじむまで 格闘は続きそうです。。。


ムートンブーツ専用の防水スプレー買わなきゃ。

今、ブルーコムさんなら30%オフで買えるよね。




これ ほんとかわいいなー。


ORCIVAL ダッフルコート

これ持ってますー!

デニムにブーツと合わせると素敵なのです。


ダブルもいいなー

BEIGEの36サイズありグッド

実は グレーを狙ってましたが 予算がー💦



このあと 着画をー!!


今日は しまむら2000店舗祭りにも行ってましたがー・・

にゃんこママちゃんも参戦してたんだねー。

みんな どんなの買ったのかな??

下矢印

しまむらパトロール*しまパト








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.02 16:28:55


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.