12251261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.02
XML
カテゴリ:今日のコーデ

3回目です。


そうそう しまむら2000店舗祭り。

朝10時の開店前に お店についたのですが もう駐車場がいっぱい!

停めるところを探して ぐるぐる回っている車も。

お隣のドラッグストアも 満車になってて、

ちょっとねばって待ってみましたが そんなすぐ帰らないよねー

少し離れたスーパーに車を停めて 歩いていらっしゃる方もいましたが 違法駐車してまで

お買い物に行くのもなーと思い 今日は断念しました。

にゃんこママちゃんの日記でも 書いてあったけど どこもいっぱいだったんだねー。

明日 またトライしてみようかな~



今日のコーデ

1449035910453.jpg

パトロールで自転車に乗るので パンツスタイル。

でも この格好は 暑かった・・💦

日差しもあって 自転車こいでると少し汗ばみました。

手袋も用無し。

studio CLIP コート

niko and パンツ

SM2 ニット、手袋

LEPSIM スヌード


下矢印

ナチュラルさんの今日のコーデ



!スーパーセール情報も載せますので 気になるものは忘れずお気に入りにINしてねー♪



旗ROOMSさん

プレセール【15%オフ】

人気のORCIVAL バスクシャツ

他店のほうが値引き率は大きいけど 在庫×ばっかりで買いたいお色がない人は

ここがおすすめ♪ 在庫豊富です



時計12/9 20:00~20:59

カシミアニット

タイムセールで1080円 送料込み

これは見逃せないよねー たぶん定価は2900円くらいだったよね?



旗Febuaryさん

ブルーコムさんの姉妹店🎵

時計12月5日 19時~ 12月10日 1時59分

ジムフレックスボアベスト kidsサイズ

40%オフの5702円~!!



時計12月5日 19時~ 12月10日 1時59分

スーパーセール名物!半額グッド

1340円 送料込み

鯛ちゃんー私もコレ一番に検索したよ(笑)



旗ブルーコムさん

 30%オフクーポン  12/3 9時59分まで!


これ 旦那さんに取られましたー💦

買いなおそうかな~



ナチュラル系のランキングに参加しています よろしければ 応援クリックお願いします!!

下矢印

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ご訪問ありがとうございました~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.02 17:43:30


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.
X