12119775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.25
XML
カテゴリ:卒業式の話。




こんにちは!


2日間更新しないなんて久しぶり。。

お休みしてる間もたくさんのご訪問ありがとうございました!!


23日 娘の卒業式も無事終わりました。

とてもよいお式でした。


卒園式の時の涙に比べたら 3分の1くらい。苦笑

娘っ子が式の終了後に お母さん泣いた?って聞いてきたのですが

旦那さんが お母さん、今日はあんまり泣いてなかったで~って(笑)


当日 実はワタシ最悪のコンディション。

ブルーdayの二日目でした。。

かなりつらくて おトイレ事情も心配で。

式の終盤 校歌斉唱のときには もうすでに頭の中はトイレのことでいっぱいで・・苦笑

そんなこんなで 少し残念ではありました。。




そして

卒業式コーデはこんな感じ。。

1458878481656.jpg

ブラックフォーマルと悩んだのですが・・

最近悲しいときに着ている服を着るのに少し抵抗があってこれにしました。


入学式には 2連のパールネックレスに替えて 着ようかと思ってました。

中学校は黒スーツも多いかなって勝手に思ってました。

しかし お友達ママに 入学式は明るい色やで~と言われて 悩み始めています。

ちーーん💦

今頃から探すって言ってもな~もうお金もできればかけたくないな~

やっぱり 入学式 黒はないですか??このコーデで入学式どう?

よければ コメントくださーい!!


悩んでいる方 参考になりますよ!

下矢印

入学式 入園式ファッション


私も素敵なジャケット発見!!

もう少し悩みます。。



みなさん~お祝いコメありがとう!!

ayakoちゃんもおめでとう~!yyrちゃんとこもだよね~

みんな 中学校生活 楽しくなりますよーに!!




ブレッドベージュは本日再入荷。。

これで悩んでますー

サイズ11号あるある。

もうこれ以上太らないぞー!!





ではでは スパセ情報のちほどupしますね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.25 13:21:56


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.