12132798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.12
XML
カテゴリ:今日のコーデ

 

 

 

こんばんは!

 

2回目です。

 

実は 私 娘が小学校に入学してからというもの

この季節は 大嫌いでした。

なぜなら 秋祭りがあるから・・・

この地域は 子供会への入会は強制的でして もし入らないとなると

登校班には入れず 登下校は一人ですることになるそう。

今のところ 私の周りでは子供会に入ってない人なんて皆無。

そして 子供会に入っていると 秋祭りに親子で絶対参加。

まぁ なんやかんや理由をつけて参加しない人もいましたが

そういう人は やっぱり いろいろありました・・・

(あんまり具体的にはかけないけど・・)

秋祭り 一人っ子親の私は娘が3年生の時から 役についてしまったり

ほんとに大変でした。

あーほんと嫌な思い出だー

それが 中学校に入ったら やっとお役御免ー!

秋がめちゃくちゃ楽しみなのです。

毎年秋祭りとかぶって参加できなかった ハンドメイドのイベントもあるし~!!

ちなみに 旦那さんも今年は喪中っていうこともあって不参加デス。

 

そうそう、kayoちゃん!フリマどうしようか悩み中~

お買い物、最近ほとんどしないのでこれ以上お洋服を手放すと

ブログできないかもー(笑)

出店しなくても覗きに行くね!!

 

 

今日のコーデ

1473680134102.jpg

TOPS   ジムフレックス

ギンガムチェックスカート  STUDIO CLIP

レースアップシューズ  STUDIO CLIP

 

36%オフ

白が残ってる・・ち~ん( ;∀;)

でも 白もかわいいよ!袖のブランドロゴがポイントです!!

 

 

1473666572115.jpg

小物は1回目のブログでご紹介♪

 

 

このコンチョゴム 2色愛用中です♪

 

 

 

参考になります

40代からの似合う服と小物の選び方

 

 

みんなのコーデをチェック!


ナチュラルさんの今日のコーデ

 

 

大人ナチュラルファッションが好き

 

 

ナチュラルシンプルスタイル

 

 

40代からのファッション

 

 

 

 

 


■ ■

 

今日もポイントUPです!!

下矢印

 

 

 




クラブイーザッカさん

●対象商品7000円以上で使える20%オフクーポン!

MA-1がほしい~!!

対象商品は ここからチェック右矢印

 

 

 

 

●決算セールも開催中!

19時~再値下げ!!

399円

 

 

 

 





BEAUTIFUL SUNDAYさん

新作のみ対象15%オフクーポン!!

このレザークラッチかっこいい!!

 

 

 

 

クラブWOODYさん

ポイントMAX26倍


 

 



 

 

 

人気のsabbatumのベスト!

全色在庫あり!!このshopさんのコーデ全部素敵だ~

と思ってたら

↓ ↓

cansas jeansさんにも一部予約ですが在庫あり!

15%オフクーポンも使えますよ!!

 

 

 

 

 

クラブデイリースタイルさん

ポイント10倍

人気のリュック再入荷

 

 

 

 

リアルタイムランキング チェックしましょう~

 




9月21日9時59分まで使える30%オフクーポン!




これ ほんとにすごいですよ!!
敬老の日のプレゼントに最適です!!




 もう 準備してますか~

 

 

 

 




 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

見たぞっと、ぽちっと応援クリックお願いします!!

 

ご訪問ありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.12 21:31:20


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.