12112382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.30
XML



こんばんは~


昨日はコーデupできず・・

(どうせたいしたコーデではないのですが 苦笑)

たくさんのご訪問ありがとうございました!!


今日も何してたかわかんないまま

時間だけすぎ 夕方のばたばた時間に突入ー!

午前中は 掃除して ウォーキングして 買い物してたら

あっという間だしね。

相変わらず 時間の使い方が下手です・・

そんな私が 娘っ子が時間がないーと 毎度のことながら キィキィ言ってる

のを聞いて 時間の使い方もうちょっと考えてみれば?

と自分のことは棚に上げまくってお説教をしちゃいます。反省。

娘には お母さんもねーっ!!と逆襲されますが・・・


このあと 旦那さんの飲み会の送迎と娘っ子の塾の送迎が待ってます・・

あ~昔は タクシーチケットをばんばん使ってたんですがねー。

私も旦那さんと一緒の会社で働いてたんですが 上司から何枚もチケットを

もらってて 女のコで食事会にいくときもタクシー使いまくってました。

今はかなりシビアで大変みたいです。

昔はバブリーだったぞーっと。左矢印平野ノラ大好き☆

余談ですが・・知ってますかー 平野ノラさんって超美人なんですよ~(笑)

平野ノラ すっぴん でぐぐってみてくださいー!!今はOK グーグルってか?


 



 


今日のコーデの小物たち

1475221689846.jpg

あら 今日はなんとでかいこと!


かごバッグ  アロマドミュゲ

ブローチ  studio CLIP

靴下  フレンチブル

 プレーリーソックス グレー


ついに靴下まで登場ですー

今日のコーデはあまりにも紹介する小物がなくて・・すみませぬ。

この靴下 2012年に購入履歴があったのでかれこれ5年弱愛用。

夏場以外は履いてます。全色コンプリートしてますね~(笑)

リネン混なのでざくっとした風合いが ビルケンなどのサンダルと相性抜群!


かごバッグ、ファー部分は取り外しができるので年中使える賢い子。

持ち手がレザーなので なんだか高級感もありませんかー??

こちらはたぶん7年くらい使っていると思います。

まだファーは早いかな~とも思うけど バッグだと違和感なし。


 

 




参考になります

40代からの似合う服と小物の選び方

 

 

みんなのコーデをチェック!


ナチュラルさんの今日のコーデ

 

 

大人ナチュラルファッションが好き

 

 

ナチュラルシンプルスタイル

 

 

40代からのファッション

 

 

 

はーい 明日からスタートです!!

私も参戦グッド まずはクーポン取得とスロットしましょう~!!



 

 

 

 

 

 


クラブブルーコムさん!

多数人気商品再入荷しています!!

マラソン開始でVIPさんメルマガ来てます!! ORCIVALなんかは対象外だと思いますが。。





できれば・・なんですが

また夜に今日のコーデupしますね!!

 


リアルタイムランキング チェックしましょう~

 









 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

見たぞっと、ぽちっと応援クリックお願いします!!

 

ご訪問ありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.30 18:05:05


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.