12114944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.29
XML
カテゴリ:ガーデニング
​​​​​​​​​​


​​こんにちは。
今日もご訪問いただきありがとうございます。



今日は朝から母の手術前検査で病院へ行ってまして
帰ってきたのが15:30。
ほんとに1日がかりです。

病院っていつも思うのだけど、

体がよくなるために行くはずなのに
ただただ疲れるだけに行ってるみたい。
予約してても待ち時間が半端ないよね。
これはもうどうすることもできないのだけど・・・
たまに愚痴りたくなる。。

話が逸れちゃいましたが・・・

手術日も決定!
2日間にわけて手術するそうで、
私も1週間は拘束されそうです。

母、大病はしたもののこれまで手術経験はなし。

今からすでに超緊張しているので、
不安要素は全部消してあげたほうがいいだろうな~と思い、
小さなことも書き留めて質問してきました。

その質問に看護師さんはうんうんと丁寧に聞いてくださり
ひとつずつに笑顔で大丈夫!と。

看護師さんの笑顔だけでなんだか母も心が落ち着いたよう。
私も救われました。


看護師さんってなんて偉大なんだ~!と実感。





さてそんなこんなで
今日は着画を撮る暇もなく・・・


先日作った寄せ植え紹介させてください。

ブルーとホワイトでさわやかな感じにまとめてみました。

右下の白の小花はダールベルグデージー。
白い花はめったに見かけません。
真ん中下の青と白の花はバーベナ。
このお色の配色も始めてみつけて即買いでした。
左下はバコパ。
しだれ咲きになるのでハンキングに適しています。

私は基本小さな花が好き。
そして青系と白。

でも家の外観からすると
真っ赤な薔薇とかが似合いそうで
今度挑戦してみようかと思ってます。



トラコミュ ナチュラルガーデン

トラコミュ 花の写真

トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活







:::::::::::::::::::::::: 


下矢印ポイント最大41倍!
買い回りは5/31 23:59まで!







下矢印対象shop限定!
エントリーでポイント最大10倍!

 





旗ビューティフルサンデーさん
延長! 
クーポン利用で15%オフ!
リネンスカート素敵!








再入荷しています!





旗pumilaさん
最大3000円オフクーポン!







旗Scrapsさん
クーポン利用で10%オフ!







旗WOODYさん
再入荷
これ先日素敵に履いている方見かけました!
丈感もいいな~。





:::::::::::::::::::::::



下矢印30日は!

エントリー&楽天カードご利用で
​ポイント5倍!​


※30日0時~エントリーできます。







旗etre!さん
300時~24時間限定!
クーポン利用で20%オフ&
お買い物するだけでポイント10倍!
再入荷しました!
人気のネイビー在庫あり!


5分袖も再入荷!


対象に!













王冠VIPさんも!
再入荷













旗サンテラボさん
300時~24時間限定!
クーポン利用で最大10%オフ







旗すにーかー倉庫さん
CONVERSE ベージュ ハイカット
31日0時~販売開始!




​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

 ○夏休みの予約お早めに~!




​​​​​​​​​​​
​​​

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
今日もご訪問ありがとうございました(*'▽')

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.29 18:28:10


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.