12116884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.08
XML
テーマ:楽天市場(3831756)
カテゴリ:* PR *
こんにちは。
今日もご訪問いただきありがとうございます。


今日もよいお天気
晴れ
日差しが暖かく、外にいるほうが快適!
小1時間ほど庭仕事をしましたが、じんわり
汗をかきました。

そろそろ本格的に大掃除に着手しなくては!

我が家はどこもかしこも手を付けては
中途半端な状態で...ダッシュ
どうしたものか...







旗スーパーSale情報まとめ

旗リアルタイムランキング





旗楽天スーパーSALE 開催中​​

この時間の​​超目玉アイテムはこちらからチェック出来ます!




旗 エントリー & 3,980円以上購入でポイント2倍!​
※39ショップ限定





✾     ✾     ✾






SAISON DE PAPILLON​ さん -PR-

特別クーポンを頂き、
お試しさせていただきました~。

少し若めのショップさんのようなので
娘っ子に似合いそうなアイテムを!

まずはこちら!

若いんだからもう少し明るい色選べばいいのに...

ウエストキュー!
かなりウエストはタイトな感じ。

自爆覚悟で私も試着してみました!
ウエスト以外はなんとかいけそうだけど...雫
でも!
娘っ子、日頃の筋トレの成果か
ウエスト、超絞っているので余裕っぽそう。
タックがたっぷり入っているのでふんわりな
シルエットでかわいい♡
裏起毛なので1枚でぬくぬくでした~。








はい、母はこっちはもう試着すら出来ませんでしたよ。
ミニ。こんなの私も履いてたな~。遠い目。
ニットはふわもち、しっとりした薄手の生地でした。
袖部分のパールがかわいい!









袖がとれるニット。
これどうやってコーデするのかなぁ~。
特に娘に意見せず、欲しいもの聞いただけなんだけど。
商品自体はふっくらしたニット。
暖かそうです!






✾     ✾     ✾


​​イーザッカマニアストア さん -PR-

​こちらも特別クーポン頂きました!​​


この冬、
節電のためのあったかアイテムをポチ!



人気のBBシリーズ!





見てみて!
足元はもちろん、お尻までボアなんです!
着ぶくれするかな~と思ってたけど!
不思議なことにすっきり着こなせてびっくり!
履いた瞬間からぬくぬくでした。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【クーポンで20%OFF☆12/12 13:59まで】パンツ S/M/L/LL ...
価格:4990円(税込、送料別) (2022/12/8時点)






こっちも!BBシリーズ!
娘っ子が 朝4時から自転車でバイトに行ってるので
これ欲しい~と!
黒、色が飛んでしまってくすんで見えますが
実物は普通の真っ黒です。



今なら!
BBシリーズ20%オフクーポン​が
出ています!










ふるさと納税もまだ間に合う!


















​​​​




読んだよぉ!のしるしにぽちっと応援クリック
いただけると更新の励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.08 15:21:30


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.