12071587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.18
XML
カテゴリ:ポチ品お披露目♪

​​​​​​​​​​
こんにちは。
今日もご訪問いただきありがとうございます。


実は...!
日曜から体調崩して寝込んでました~雫
40代はほぼ寝込むこともなく元気にやってきてたのに
50代を目前にしてよく寝込むようになってしまったな~。

何故?
華麗、いや加齢...?
更年期?

今回は胃もたれ?胃のむかむか からの偏頭痛ショック
たぶん、ってか絶対!
日曜に『
質より量』派の旦那さんが肉が食べたい!
と言うもんで
ちょっとお安めのお肉(カルビ)を大量に買って
焼き肉をしたのですが、
私、いつもなら2~3枚程度しか食べないところを、
お腹が減ってたせいもあって
つい、いつもより多く
食べちゃったんですよね。(10枚くらい...)

お肉を載せたお皿をしばらくして洗おうとしたときの
固まった油を見てぞっとしたんですが
そのあといっきにむかむかがやってきて!!
グロッキーでしたショック
​​
まだ本調子ではないです。痩せそう...ダッシュ
もうあんなお肉は食べない!見たくもない!



気分をかえて...
ポチ品お披露目~♪




アランチェさん別注のmoonstar
ポチした翌日には届いていました。
かわええ~スマイル
そしてめっちゃ履きやすいし軽い!
24.5だけど25.0。ゴムがあるから無問題!
結局脱ぎ履きしやすい靴ばかり履いちゃうので
これが良かったと思う~。

履く前に防水スプレーしてケアしとかなくちゃ!


今なら10%オフクーポンが出ているよ!



✾   ✾   ✾   ✾   ✾  



今日は市場の日!






18時~恒例のLIVE配信もありますよ!

LIVEショッピング




わー、こんなのも!










*アランチェさん

対象品限定の
10%オフクーポン!
完全にツボ!

やっぱりこれも未練たらたら...
かわいいのよね~。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【クーポン対象】【2023ss新作】Traditional Weatherwea...
価格:12,100円(税込、送料別) (2023/4/18時点)



いっぱい入るからウォーキングにもお出掛けにも
大活躍中!
愛用しすぎてそろそろ買い換えたいかな~。




そして!
悩みに悩んでたこれ!
ついにポチっちゃいました~♪


ブラックのサイズ1。
着丈がね、心配なのですがお直し覚悟です。
楽しみで6月まで待てない~!!






読んだよぉ!のしるしにぽちっと応援クリック
いただけると更新の励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.18 17:53:51


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.