12131450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.23
XML

​​​​​​​​​​​
こんにちは。
今日もご訪問いただきありがとうございます。


フリマアプリに出品をはじめて
改めて思ったこと。

世の中、いろんな人がいるんだな~。と。
良い意味でも、悪い意味でも...w
出品者、購入者、共々。

まだまだ私、いろんな意味で未熟だったわっ!!!





さて!
レビューが超超、超絶に悪い
ビアズリーのワンピースが我が家にも届きました!!


これね。
6月中旬予定でしたが、私の場合は発送早かった!
キャンセル者続出なの?って思ったけど
返品もキャンセルも不可なのだとか。

あれ、今見たら納期が
6月中旬から5月下旬に早まってる。
中国の工場がしゃかりき頑張ったのだろうか。
その光景が目に浮かぶ...ダッシュ


本題!
試着した感想。
私、嫌いじゃない...
いや、どっちかって言うと好きなほう。

ただ...
やはり着丈問題 勃発!
イチかバチかサイズ1にしたのだけど(162cm)
前身頃の方がなぜか長く、床につく。

まぁ。
お直し覚悟だったのでお店に持っていこうかな~と。
結構、私は前向きな印象です!!!

あとは痩せるのみ。
自分問題。




そして、これがね...
常々、ビアズリーのワンピに似てるんじゃない?
と思ってたのですが、

やはり!
レビューにも出ました。
ビアズリーのワンピにそっくりですって♪
普段使いならこれでよかったかも?
なんて、頭の隅に浮かんでます....ダッシュ

クーポンで半額なんです。
うーむ、買っちゃうかも。




✾     ✾     ✾     ✾




​今夜!!!​

5/23(火)20:00​~
お買い物マラソン始まります






クーポン & ポイントアップはこちらから!

multicoupon


shopcoupon


rankcoupon


itemcoupon


rba_spring


rba_coupon


drink


mamawari


books


liquor






*My:niaさん

​​​明日20時~
最大70%オフクーポン




旗『めぐりめぐる』
60%オフクーポン

>>​クーポンはここから​<<

​​







ここからはクーポン、
明日20時~商品Pに出ると思います!

旗30%オフクーポン対象!








旗40%オフクーポン対象!



旗50%オフクーポン対象!












読んだよぉ!のしるしにぽちっと応援クリック
いただけると更新の励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.23 14:02:44


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.