032704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんまるちゃんの部屋

まんまるちゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ベランダのミニバラ🌹の花が咲いています。


最近、つくづくとイメージの力は

大きいと思います。

ちょっと、ガーンとショックを受ける日や

え、こんなはずじゃなかった、という日もあるけど

それはそれとして。


グラフが上昇しながらも

ちょっと下がることもあるわけで。


大雑把に、方向が合っていたら

よし、ではないかと思います。



以前、こんな話を聞きました。

トラブルがあった時には、

そこに固執しないで

未来のうまくいっている様子を

イメージしてから

話し合いや解決法を探すといいという事でした。


やはり、喧嘩腰だったり、文句をいうことばかりでは

前向きな話にはなりませんから。


また、スピリチュアル的には、

自分の周波数が大切なので

幸せなイメージ、喜びのイメージ、
感謝のイメージでいたなら

すべて、うまくいくということになるのでしょう。

もし、思い通りにならなくても、

それは、エゴの自分の視点ですから、

高い視点、ハイヤーセルフの視線だと

たぶんうまくいっている

という事になるのでしょう。

エゴの自分の視点を超えたら

自分の世界は

とてつもなく美しくて、豪華で

感謝しきれない世界なのかもしれません。

いつか、それに気がつく日が

来てほしいと思っています。



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.19 23:35:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.