【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年09月01日
XML
カテゴリ:生活
日記を放置しすぎ・・・更新も出来なくなってしまってた(汗)

サラリとメモ代わりに8月の出来事を。


8月2日

毎年恒例になりつつ?ある一日電車に乗ってきましたよ(笑)
しーちゃんは、全く行く気が無く(笑)
私とあーや、仲良しのnさん親娘で行きました。


今年は山下→桂→西宮→梅田→阪急三番街 と
昨年より少なくて済みました。


ちなみに昨年は・・・
やっぱりnさんと♪
梅田→西宮→三宮→宝塚→山下→桂 と回ったのですが
朝は、電車トラブルで予定通り梅田まで行けず(汗)
後半に長距離を残した加減で午後からが精神的疲れが(汗)

山下を最後にしてウンザリしてしまったので(笑)
今年は一番に済ませましたよ(笑)



今回は~私の中のブームのグッズが桂の駅前のお店にあり・・・
予定のタイムスケジュール無視して物色w
セカンドステージは、もっと時間を取ろうw


が・・・梅田→西宮が案外歩くんですよねぇ~
最後にしたのが疲れた

セカンドステージは一番に西宮かな?(笑)



8月3日
しーちゃんが初めて、親無し、友達と市営プールに。
道が判らない3人に簡単に教え(汗)
私はドキドキハラハラした時間を過ごさせて頂きました(笑)

本人達は、少し迷ったらしいのですが(汗)
無事楽しく遊べた様です♪
良かった良かった♪



8月10日


9日はUSJへ行き~夜は、お好み焼きパーティに♪
今思うと・・・全く写真を撮ってないなぁ(汗)


この日は、特別ゲストにイ○メン店長と先生が来ました<謎w

日が昇りそうな位まで、色んな話をして仮眠を・・・(ぉ


10日は、まったりと過ごしつつ、プリキュアのミュージカルに♪
久しぶりのアクアコス!(笑)

が・・・気が抜けてた様で・・・サンダルだった
レイヤーらしからぬ痛恨のミスでした(笑)


歴代のプリキュアが出てきてて、とても楽しかったです♪
子供達も全く飽きない内容で、ニコニコ笑顔で見る事が出来ました。


そうそう・・・

最後の握手会で・・・

あーや大喜び♪

いきなりハグ
なんで?
もしかして、あーやの事知ってるんかなぁ<違w

楽しい一日でした♪
素敵なショーをありがとうございました♪
(今頃遅いけど)



8月12日~13日

しーちゃんの仲良しさんが2人泊まりに来ました~

12日は、朝から映画に連れて行きました。
私とあーやは、別の席を取りしーちゃん達と離れて見ましたよ(笑)

夜は、手巻き寿司をして~夜更かしをw

一番最初に、0時を過ぎてしーちゃんが脱落し(笑)
あーやはご機嫌で姉友2人と夜更かし(≧m≦)ぷっ
結局寝たのは3時頃かなぁ・・・

夜中1時過ぎに「寝られない」としーちゃんが泣いて起きてきたのはビックリ(笑)
別の部屋で寝てましたよw



8月16日

兄一家と焼き肉&カラオケに~

子供らは大きくなった。
だって~~肉をいくら焼いても間に合わないんやもんwww
忙しかったわ(≧m≦)ぷっ

カラオケも~

子供らの歌う歌が童謡&アニソンが減ってきた事に成長を感じたなぁ
しーちゃんなんて、どれみちゃん歌ってくれないねん号泣
ショックでした(笑)



8月21日&23日


以前から、気になっていた銀細工体験をしてきました。

21日は銀プレートに刻印を打つ体験。23日は銀粘土体験に。
夏休みは良いですね~
子供の体験講座がアチラコチラにある♪
しーちゃんの目がウキウキランランしてましたよ(笑)

銀細工





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月21日 09時37分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハナハナ3530

ハナハナ3530

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 はは@ トレード希望の件 ご連絡ありがとうございました。返信致し…
 はは@ お返事ありがとうございます。 お子様の体調不良と、PCのトラブルと、…
 ハナハナ@ はは様 はじめまして。 お返事が遅くなり申し訳…
 はは@ 訂正 「遅らせていただきました」は、 「送ら…

お気に入りブログ

Maro's Poetic World 真路さん
◆落書き帳◆(おちが… のうかいけんさん

© Rakuten Group, Inc.