【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年05月30日
XML
カテゴリ:低身長治療
長く書いてなかった気が・・・
前に書いたのは2月ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanahanap/diary/200902280000/


でもって、今月は!!!


体重16.4kg  あれ?w

身長119.5cm   お?w


身長は2cm強伸びましたね~
でもでも・・・体重は減ったのですね

これ以上、どこを減らしたんだ!(ぉ


体重が増えないと背が伸び無いのに・・・
治療開始から、食べる量も増えてるんだけどなぁ~
消費の方が多いんやね(汗)
はて・・・
どうしたものか・・・



採血の方は、気候が良くなって来ましたからね~

今回は針は一発で刺さりましたよ(笑)
腕の血管が細く、まっすぐな部分が無いので
いつも手の甲から採血するんですが・・・
血を抜く時に腕の上の方をギュっと絞ったり緩めたりと
ポンプ作業を看護士さんがするんです。
それをされると、腕がしびれてくるみたいで涙ぐみます。

でも今回は、それしなくても採血出来ました~
でも、他の子達の採血より3倍位は時間かかってたけどねw

これから3ヶ月程は、泣かずに採血出来るのでホッとします。

ふぅ・・・

あーやよ、もっと食べて大きくなれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月30日 10時20分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[低身長治療] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハナハナ3530

ハナハナ3530

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 はは@ トレード希望の件 ご連絡ありがとうございました。返信致し…
 はは@ お返事ありがとうございます。 お子様の体調不良と、PCのトラブルと、…
 ハナハナ@ はは様 はじめまして。 お返事が遅くなり申し訳…
 はは@ 訂正 「遅らせていただきました」は、 「送ら…

お気に入りブログ

Maro's Poetic World 真路さん
◆落書き帳◆(おちが… のうかいけんさん

© Rakuten Group, Inc.