144853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スロ・ぱち・競馬日常日記。

スロ・ぱち・競馬日常日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAL19

HAL19

Calendar

Favorite Blog

ギャンブル好き夫婦… スヌピヨさん
unknown age うにょうにょみぃさん
キリアのスロット日記 キリア2045さん
スロスロ天国 轟参上!さん

Comments

 スヌピヨ@ Re:天国と地獄(12/26) HALさん!お久しぶりです!! あけまして…
 Nジマ@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 スロ・…
 ふぇす2258@ Re:天国と地獄(12/26) ;´д`)こっそり覗いたのがバレタ
 HAL19@ Nジマさん ギャンブルもそうですが、日常生活におい…
 HAL19@ みらさん 番長はやっぱ打ち続けられないです(汗) …

Freepage List

Jan 25, 2010
XML
こんちはw


いや~…


涙も出尽くしました(死)。


さっそく競馬の結果から(汗)。


まずは土曜日・京都10Rの若駒S。
ヒルノダムール、圧勝でしたねぇw
2着のルーラーシップも思ったより(失礼な 汗)良い競馬で。


ただ、3着のエクセルサスを買ってなかったんでハズレ。
なんせ3連単しか買ってないもんですから(オッズつかないレースでしたし 汗)。


どんどん行きますよ。


【日曜日・中山11R アメリカジョッキークラブカップ(G2) 2200m 芝】


キャプテントゥーレ(涙)。
最後の失速は見てて悲しくなっちゃいました。


今度頑張ってね。


…てことで、見事にハズレ(死)。


このメンバーで、ネヴァブションやシャドウゲイトが力上位っていうのは判ってたんですけどね。
仮にも(失礼な)重賞常連メンバーだし。
ですが、見事に候補から外していたので、トウショウシロッコの3着だけ当たりました(笑)。


やっぱマイネルキッツを切ってる(悩んだ末 汗)のに、この2頭を候補に入れるなんて出来なかったわ(汗)。



【日曜日・京都11R 平安ステークス(G3) 1800m ダート】


こっちはね!
あり得ない(こともない 汗)悲しいすれ違いですよ!(涙)


実は、最終的にアドバンスウェイを切ったんですよ。


土曜日の時点で相方と話し合い。
やっぱ前は潰れると。
3頭(ベルモントルパン→訂正、トシナギサです(爆)・ウォータクティクス・アドバンスウェイ)でガリガリやっちゃうだろうと。
(予想とは多少違いましたけどね 汗)


なので、ここはやっぱ好位のダイシンオレンジが本命だ!
ってことになったんです。


後は、ネイキッドに騎乗する赤木騎手が自身有り気だったので急遽ネイキッドを頭に。


そう。


ネイキッド・ダイシンオレンジ→ロールオブザダイス


っていう馬単は買ってたのに、逆は買ってないパターン(死)。
更に三連複も配当つかないだろうとスルー(死死)。


痛い…痛すぎる。


てことで、全部当たりませんでした(爆)。


競馬は難しいわぁ(今更)。


今週は…なんか気乗りがしないメンバーでイマイチ萌えません…(オイ)。




さてさて。
更に痛い稼動の様子です(死)。


金曜日は私が会社の用事でてんやわんや(古)だったので、相方が一人で稼動して+20K。


土曜日は夕方からの稼動です。


店に着くと、エウレカでBIG22REG15っていう台がポツンと空いてるw
ボーナス合算も悪くない。


とりあえず座る(爆)。


ひたすら投資すること18K。
中段チェリーからCモードに一回だけ行った。


コイン飲まれて辞めた。


以上!(涙)


この日は二人で30K負け。
あのエウレカは多分低設定だ(決めつけ 死)。


久しぶりに何取ってもノーリアクションの台に座りました(汗)。


日曜日。


競馬でボロ負けしたのに、更にスロで負けるという悪循環(爆死)。


私はBIG16REG12っていうエウレカに。
相方は最初、哲也(新しい方ね)に座っていたけど、どうにもゲーム性が合わないらしく(我慢ができないだけともいう 汗)REG2回引いてノマレてヤメ。


結局1000枚くらい出されてたし、私が代われば良かったわ(苦笑)。
ボーナス合算が良さそうな台だったのにー。


一方、私のエウレカ。
最初はまったくARTに入らなかったんだけど、7K投資して白7を2回、REG2回(正解せず)引いたら通常ゲーム(もちろん高確からですが)からもCモードに行くようになり。


本当はもう少し粘りたかったんだけど、相方の投資が20Kオーバーしたのでヤメ。
相方は既に適当打ちになってましたし、このままだとひたすら投資しちゃうだろうなと思って(苦笑)。


確かに何打っても一緒だとは言ったけど、考えなしに打っても良いって訳ではなくて。
(相方的には理由があったのかも知れないけども 汗)


私だって上手くいかないことが前提とはいえ、やっぱ負けが続くと不安になるわけで。
そういう諸々を相方に愚痴(というか泣き言)ったら逆にキレられ、現在一方的に怒ってます(爆)。


私はあなたに愚痴ったらダメなんでしょうか?(苦笑)
…ダメだな(汗)。


相方は精神的に弱いので、すぐに私の弱気に感化されちゃうから、泣き言とか仕事の愚痴さえもなるべく言わないようにしてるんですけど、そんな割とタフな私(笑)でも弱音くらい吐いちゃうときもあるんですよね。


すると大抵こうなる(爆)。
判ってるのに、繰り返す私の方がダメなのかも知れません(苦笑)。


もっと精神的に強くなって欲しいと思って、そういう時に色々言うから余計ダメなんだろうけど。
せめて、私の愚痴くらいは聞き流すくらいの人になって欲しいんだけどなぁ…(汗)。


……無理か(死)。


うん、無理なものを求めても仕方ないので、相変わらずな私で進もうと思います。


時間は限られてるしね、大事にしなきゃ。
とりあえずなかなおりを頑張ろう(?)。


でも私は悪くないけどね!(負けず嫌い 爆)


今回はこれまで。
これ以上書くと止まらなくなりそうだし(汗)。


ではではw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2010 04:46:06 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.