144852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スロ・ぱち・競馬日常日記。

スロ・ぱち・競馬日常日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAL19

HAL19

Calendar

Favorite Blog

ギャンブル好き夫婦… スヌピヨさん
unknown age うにょうにょみぃさん
キリアのスロット日記 キリア2045さん
スロスロ天国 轟参上!さん

Comments

 スヌピヨ@ Re:天国と地獄(12/26) HALさん!お久しぶりです!! あけまして…
 Nジマ@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 スロ・…
 ふぇす2258@ Re:天国と地獄(12/26) ;´д`)こっそり覗いたのがバレタ
 HAL19@ Nジマさん ギャンブルもそうですが、日常生活におい…
 HAL19@ みらさん 番長はやっぱ打ち続けられないです(汗) …

Freepage List

Feb 12, 2010
XML
こんちはw


昨日は祝日でしたが出勤してました(爆)。
でも、この時期は忙しい会社も多いし。
きっと出勤っていう方も多かったんでしょうねー(汗)。


さてさて。


出勤したとはいえ、地方交流の佐賀記念には何とか間に合う時間には帰宅できていた訳で(笑)。


私達は馬場不良ってこともあったけど、逃げ馬ラッシュストリートからの馬単と、ラッシュ2着っていう馬券しか買ってなかったのですが。


それが見事にヒットw
お小遣い稼ぎをさせて貰いました。


ラッシュも相方がずっと買ってるお馬さんなので、信じて良かったです♪


しかし、せっかく稼いだお小遣いをその後スロで減らした残念な話(死)。
打った台は間違ってないんだけど、結果に結びつかなかっただけとも言いますが(苦笑)。


REG後670周のエヴァ約→4K使って天井発動せずREG
REG分のコインで某A系機種打ってBIG→ノマレ辞め


相方は11K使って何も当たらず。
ここで15Kの負債。


店移動して沖海打つも、周りが全て800周オーバーな台ばっか(マジで 汗)で怖すぎて撤退。
ここで12Kの負債。


…せっかく佐賀記念で稼いだお小遣いなくなるじゃねーか(爆)。
最終的に血迷って回らないアグネスを打つ(死)。


二人で8K投資して、先に相方が当たりw
1箱出るも、私が全て使う(死)。


しかしなくなる一歩手前で私がようやく当たるw
しかも15Rキター!(喜)


これで出玉が繋がって、最終的には2箱になったのでヤメ。
換金15Kで(回らないけど換金率が多分3.7円?くらいだった)7K浮き。


20K負けまで戻せた(爆)。
でも、佐賀記念で浮いてるからこの日は何とか収支はプラスw


ちなみに隣のオジサンは、とにかく鳴りまくりで一気に6箱くらいになってた(汗)。
凄い威力だわ…


しかし、スロは本当に打てる台がなくなってきてます(死)。
おかげで、珍しいことに今週は全然スロット打ってない(汗)。
ぱちの方が打ってるかもな(爆)。


なーんて悩みつつの競馬予想です。



【土曜日 京都11R アルデバランS(オープン) 1900m ダート】


バレンタインSは興味ない(死)のでパス。
こちらは買いたい馬がいっぱいで悩み中。
でも、本命戦だと思います。


◎フサイチセブン


正直、大外枠はキツイかなー(汗)。
枠の良いトシナギサがハナに立ち、2番手で走って…というイメージで。


前走も休み明けで圧勝でしたし、今回も期待w


○ピイラニハイウェイ


悩みましたが、好位につける馬が勝つと踏むなら。
馬券的には大変お世話になっているお馬さんなので(笑)。


▲トランセンド


まだ見限れませんねー(汗)。
○にするか迷ったんですけど、立て直しが出来てるかどうか心配なのもあって。
ちゃんと好位で走れて、馬群に揉まれなければ大丈夫かな?とも思う。



△インバルコ・マイネルアワグラス・スターシップ


スターシップは叩き2走目、トーセンアーチャーと迷いましたがこちらにしました。
マイネルアワグラスは思いもしない時にやってくる(苦笑)。


インバルコは…ま、普通に人気でしょうし(汗)。
実力は確かにある馬だと思うけど…。


三連単で狙いたい…かな?
オッズがつけば馬単も。



【日曜日 東京9R ヒヤシンスS(3歳オープン) 1600m ダート】


これもオッズつかなさそうなレースだな(汗)。
ダントツ人気はやはりソリタリーキングでしょうか。


しかし狙いたい馬が多いんだよなぁ…
エアウルフ・トーセンアレス・バーディバーディ・ビッグバン・マカニビスティなど。


特にビックバン。
地方からJRAに転入してきたし、北海道2歳のレースもなかなか良かったしでちょっと期待。
でも、ラブミーチャンのインパクトには敵わないけども(汗)。


気持ち的にもソリタリーに頑張って欲しいので、◎。
後はまだ決められないなー(汗)。



【日曜日 京都11R きさらぎ賞(3歳G3) 1800m 芝】


気持ち的にはインペリアルマーチを買いたいのですが(汗)。
11頭のレースでオッズがつくとは思えないので、ここは決め打ちで。


◎レーヴドリアン
○ダイワバーバリアン・シャイン
▲ステージプレゼンス・アドマイヤロイヤル



アドマイヤロイヤルが休み明けでどうかっていうのと、シャインにはかなり期待してるっていうのと、レーヴドリアンは兄・アプレザンレーヴの分まで頑張って欲しいなぁとか。



そんな感じの予想です。
馬単で買いたいけど、オッズ付かないだろうな(汗)。


【日曜日 東京11R ダイヤモンドS(G3) 3400m 芝】


応援してるんです。
本当にずっと応援してるんですけど…(汗)。


フォゲッタブル、1着外しそうです(爆)。
なので、今回は穴買い(?)で三連複を。


フォゲッタブル・ベルウッドローツェ・ヒカルカザブエ・コパノジングー
メインストリーム・トウカイトリック・メイショウドンタク


…ま、外したジャガーメイルやモンテが来るんだろうな(死)。


JRA様、バレンタイン代わりの馬券下さい(爆)。
てことで、ではではw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2010 01:21:12 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.