144854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スロ・ぱち・競馬日常日記。

スロ・ぱち・競馬日常日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAL19

HAL19

Calendar

Favorite Blog

ギャンブル好き夫婦… スヌピヨさん
unknown age うにょうにょみぃさん
キリアのスロット日記 キリア2045さん
スロスロ天国 轟参上!さん

Comments

 スヌピヨ@ Re:天国と地獄(12/26) HALさん!お久しぶりです!! あけまして…
 Nジマ@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 スロ・…
 ふぇす2258@ Re:天国と地獄(12/26) ;´д`)こっそり覗いたのがバレタ
 HAL19@ Nジマさん ギャンブルもそうですが、日常生活におい…
 HAL19@ みらさん 番長はやっぱ打ち続けられないです(汗) …

Freepage List

Apr 16, 2010
XML
こんちはw


直球ですが、実は私…



















本屋さんで最高4時間立ち読みしたことがあります(迷惑 死)。


まだ中学生の頃、お金がなくて高いハードカバーの本が買えなくて。
でもどうしても読みたくて、立ち読みで全部読んだんですけど(爆)。


多分、本屋のおじちゃんはそれが判ってて許してくれたんだろうなぁと思います。
いやぁ、良い時代だった……
















…じゃなくて(笑)。



















今の会社を4月末で辞めることにしました。


仕事は楽しいし、社員も良い人ばかりなんですが。
正直、私がこれからずっと働くことを考えたときに不安になりました。


今の社長から息子にもうすぐ代替わりするんですが、5年後に会社が存続しているとはとても思えない(爆)くらい、残念だけど商才がない。
独りよがりで、部下としてはついていけないタイプ。


後は人物としても問題が多いし(死)で、総合判断をしてもやっぱり無理だと退職を決心はしたものの。
先の事を何も考えずに辞めるっていうのは、すっごく怖い訳で(苦笑)。


ちょっとでも可能性を探して、それとなくコナをかけておいたら。


なんとこんな不況の中、拾ってくれる神様みたいな会社がありまして(汗)。
多分、そちらで6月からお世話になると思います。


今の会社みたいに残業代つかないとか、普通の休みさえ取れないとか(死)、そういうのがまったくないコンプライアンスのしっかりした会社で。


何と言っても土日がちゃんと休み!(そこか? 爆)


少なくとも今の会社よりは良くなるので。
ただ、結構残業が多いみたいなんだけど(汗)。


その分稼動が減るとは思いますが、頑張ろうと思ってます。
5月は自由時間(笑)なので、旅行に行ったり、遊んだりする予定w


でも、今の会社の仕事が4月末まではめいっぱいあるんで(有給なんて使えないし 汗)、そっちも頑張らないとね(汗)。


告白タイム(?)が済んだので。



恒例の競馬予想です。
今週は皐月賞。
(マイラーズカップは予想回避します。マルカシェンクは買いますけど 笑)


とりあえず、買うのを決めたのは以下のお馬さん。


リルダヴァル・ハンソデバンド・ゲシュタルト・エイシンアポロン・ヴィクトワールピサ・
ダイワファルコン・アリゼオ


です。


ここの中で優劣決めなきゃいけないんだけど、難しくて(汗)。


だって既にヒルノダムール・ローズキングダムを蹴ってるわけでして(苦笑)。
この2頭を蹴ったには理由があるんですけどね。


ヒルノは、はやとぅさんの本命だから…じゃなくて(はやとぅさん、ごめんなさい 笑)、これからもっと成長すると思うし(期待も込みで)。

ここでは活躍しないと思ってます。
来年宝塚とか出てそうなイメージ。


ローズキングダムは、前走があまりにも…(汗)。


それに、勝ってもおかしくない馬は他にもいっぱいいるし、もう上記の七頭で三連複BOX買って終わりでいいんじゃないのかと。


しかしながら中心はヴィクトワールピサ。
でも、勝ちはないかも知れない…とも思います。


アテにならない勘としては、ハンソデバンドかリルダヴァルが勝ちそう。


そんな曖昧予想ですが…


どんさんはこれを元に買うらしいです(笑)。
人はそれを無謀って言うんだよw


てことで、退職祝い受付中♪
ではではw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2010 05:57:39 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.