144874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スロ・ぱち・競馬日常日記。

スロ・ぱち・競馬日常日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAL19

HAL19

Calendar

Favorite Blog

ギャンブル好き夫婦… スヌピヨさん
unknown age うにょうにょみぃさん
キリアのスロット日記 キリア2045さん
スロスロ天国 轟参上!さん

Comments

 スヌピヨ@ Re:天国と地獄(12/26) HALさん!お久しぶりです!! あけまして…
 Nジマ@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 スロ・…
 ふぇす2258@ Re:天国と地獄(12/26) ;´д`)こっそり覗いたのがバレタ
 HAL19@ Nジマさん ギャンブルもそうですが、日常生活におい…
 HAL19@ みらさん 番長はやっぱ打ち続けられないです(汗) …

Freepage List

Oct 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちはw
                       

連休は秋晴れが素晴らしい3日間でしたね~。
私は旅行に行って(とは言っても温泉しか入ってないんですが 汗)いたんですが、車に乗ってても気持ちの良い気候でした♪
                      

さてさて。
競馬ですが、南部杯の自分予想を見返してて、大変な事に気付きました。
                      

………
ダノンカモンが、どこにもいない…(死)。

                      

新聞を見なかった事だけあります(爆)。
予想時、単純に頭からすっかり抜けてたと思われます。
                      

流石にびっくりしたわ…。
いや~、寄る年波には勝てませんね(違)。

                      

実際の馬券としては、相方が買ってるし(それにもともと私とは予想が違うし 爆)、問題はなかったんですが…(苦笑)。
                      

後、南部杯についてはロックハンドスターが予後不良になってしまった事が、残念でなりません。
これからは空から岩手の星として、復興を見守ってくれれば、と思います。
しかし、コースの芝スタートはやはり考えものだ…。
                      

結果などなど。

                      

まずは毎日王冠。

こちらは◎▲△で決まったし、ドンピシャ予想でしたねw
後でレースをネットで見ましたが、一瞬○のエイシンアポロンが来るかと思いました(苦笑)。

やはり休み明けの分かな~。

                      

京都大賞典。
ローズキングダムですよね……そうですよね……
あんまり語る事はありません(苦笑)。
相方は今回、初めてローズキングダムを応援したらしいです(爆)。

                      

それは何故か?
珍しく、WIN5を買っていたから。
ま、24点でWIN5を仕留めたなら、配当激安でしたがまぁいいかな、と(笑)。
                      

南部杯。
                      

一瞬ダノンカモンが勝ったと思いましたよね…
トランセンドのダスカっぷりには頭が下がります(汗)。
相方は押さえ程度に勝った三連複が当たった模様。

                      

トランセンド、地方重賞でスマートファルコンと対決らしいですが、地方ならスマートファルコンに勝てないと思います。

でも、例えばJCダートとかならどうかな?と。
                      

スマートファルコンは相手関係やコースを含めて、地方でしか走ってないし、基本は楽な競馬をしてますよね。
そういう部分では、トランセンドは中央でのレースなら、まだチャンスがあるかも…って感じがします。

                      

今週は秋華賞。
個人的にはホエールキャプチャを応援してるんですが(今年は池添騎手の時代な気がするし 笑)、驚異はアヴェンチュラでしょうか…。

                      

近況など。
スロは最近、あまり打つ気がしません(苦笑)。
ちょこっとだけツイン3を打ちましたが、感想は後日!

                      

てことで、ではではw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2011 08:48:07 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.