352372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうり姉さん

ゆうり姉さん

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年12月26日
XML
カテゴリ:お菓子作り

クリスマス終わりましたが楽しくお過ごしになられましたか?

プレゼントと一緒に寒波までやってきて寒かったですよね。

 

私はクリスマスに向けて、仕事終わって帰宅後お菓子作りに勤しんでおりました。

23日、日付変わって24日の朝方まで・・・

楽しいことは遅くなっても苦になりません。

喜んでくれるかなとオーブンを覗きこんで焼け具合を見たり

モカは甘い香りにつられて私の足元ウロウロ

眠たい顔してるのにクンクンクンクン

スノーボール.jpg

まぁるいボールのようなクッキー焼きます

スノーボール1.jpg

焼きあがって冷めたら粉糖をまぶしてスノーボールの出来上がり♪

スノーボール2.jpg

イチゴと抹茶バージョンも作りました。

モカちゃん、これ大好き。

クリスマスにはケーキなんだろうけど、こういうのも楽しくていいですね。

 

 

 

私の今年のクリスマスは最高でした。

一番プレゼントもらいたい人↓からのプレゼントが届いたんですっ

キャプチャ.JPG

だっ大ファンのツアープロから

PC260163.JPG

じゃじゃじゃんっ!

PC260162.JPG

サイン入りのゴルフグローブのプレゼント!

24日のクリスマスイヴにですよ!

2012.12.24の日付入り!

すってき~☆

勿論、届いた時は嬉しい悲鳴をあげました(笑)

差出人欄を見て、卒倒しそうになりました、ほんとに。

来年も頑張って応援しなくっちゃ~!

 

プロにもお菓子作って贈っちゃおうかしら(笑)

 

 

今年も残り5日! 仕事頑張ります。

みなさま、良いお年を。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月16日 18時04分42秒
コメント(1) | コメントを書く
[お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.