118183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華ファミリーの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華のおっとー

華のおっとー

コメント新着

私だ@ 男なら 逝ってよし(*´ω`)♪ http://www.e29.mobi/
ゆきまま@ ご冥福お祈りいたします お父さん どしてですか 一生懸命頑張っ…
グレース@ まさか・・ まさか・・・・? 何も知らなくて・・・…
shy@ ご冥福をお祈りいたします おっと~!! 今日、おっかーさんから連…
零ママ@ ご冥福をお祈りいたします 突然のことで驚いています 大会に参加出…

購入履歴

2009年12月20日
XML
カテゴリ:DISC
昨日の雪がまだまだ沢山残っている中、シェルと練習会に行って来ましたスマイル

練習会場の広場も雪が3cm位残っていましたが、1ラウンドだけゲーム形式の練習をしました。
しかし、フリスビーが雪の上に落ちると見えなくなり探し出すのが大変でした。
シェルは雪の上で練習やゲームをしたことが無く、雪の上にフリスビーが落ちると見つけることが

出来ずウロウロ、目目するだけ、

見つけても咥えようとしませんしょんぼり

フリスビーが雪に埋もれているので取れないと判断してしまっていると思います。


昼からは自由練習になったので、雪の上にフリスビーを置き「Pick Up」のコマンドで、雪の上でも
咥える練習を何度もして咥えられるようになりましたウィンク

大会でこれが出来るかどうかは分かりませんが、練習しておかないといつまでも出来ないままに
なってしまうので、今回は良い練習会になりましたスマイル


今日はカメラを持って行かなかったので練習会の様子はありません。
dog_sports88_31throw-b1_newシェルには良い経験でした-----==◎ヾ(-  ) キャッチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月20日 22時29分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[DISC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.