167600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり和暮らしはんなり着物生活

まったり和暮らしはんなり着物生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ha.na*

*ha.na*

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

 *ha.na*@ Re[1]:お引越しします(06/19) ひ~こ!さんへ >ご無沙汰です。 …
 ひ~こ!@ Re:お引越しします(06/19) ご無沙汰です。 仕事頑張ってるね。 え…
 *ha.na*@ Re[1]:お引越しします(06/19) MIAUNさんへ >Σ( ̄◇ ̄*)なんですと! …
 MIAUN@ Re:お引越しします Σ( ̄◇ ̄*)なんですと! 何処までも憑いて……
 *ha.na*@ Re[1]:お引越しします(06/19) sakura529さんへ >久しぶりー。元気に…

Favorite Blog

唐揚げとラーメン にしたろう0819さん

デザフェス59 出… かおりばたけさん

和どころ  きもの … 有瑠璃さん
マ★みぃ&むぅ★メモ やまと芋さん
雑貨りんブログ 風… =まきまきさん=さん

Headline News

2006年03月25日
XML
カテゴリ:イラストあり日記
大きい本屋には置いてある。

必ず立ち読みしたくなる本がある。

そんなあなたにプライスレス・・・



意味なし!( ̄ー ̄)ふっ


帯留


この本、私の立ち読みの定番でした(本屋さんごめんなさいm(_"_)m)


帯留めの百科事典みたいなもので、しかもぶ厚い


だから当然お値段が・・・高い(-_-;)ううっ



なのに、なのに・・・買ってしまいました~(≧∇≦)


証拠写真!


        25日証拠写真.JPG



清水の舞台からハングライダーで飛び降りた気分です・・・


25日清水-2.PNG



内容は、それはもう お見事!( ̄‥ ̄)b としか言いようがない



宝石、象牙、木彫、鼈甲、彫金、ガラス、漆 などなど。

もう うっとり(〃^ o ^〃) !!



正直言うと、帯留めや簪などの小物についてかわいいとは思うものの、

あまり関心はありませんでした。

ところが、去年あたりから突然ボッと炎が燃え上がったみたいで。

誰か点火したな(¬_¬ )・・・?


25日メラメラ-2.PNG





うさぎ 緑.gif
今日は10時に美容院を予約していたので行って来ました。

今度は私。めんどくさがりで、年に2回しか行かないので、美容師さんによく叱られてます( ̄∇ ̄〃)>テヘ

あ、だんなさまと同じ美容院です。



で、2時半からだんなさまが歯医者に。

本当は私が美容院に行っている間に歯医者に行ってくるつもりだったけど(近いから)、

予約がいっぱいで、なんとかお昼からにねじ込んでもらいました。(゚▽゚;)ははは



美容院も歯医者も、「○○です~」と電話すると、

「ああ~、こんにちは!元気~?」と覚えていただいている私。

おかしい・・・。目立たない控えめなはずなのに・・・?(* ̄ノO ̄;)おほほ



問題はこの間の時間。家に帰るには中途半端で、

お昼を食べてブラブラ。本屋さんにも行ってブラブラ。

軽くピーにもなって、おトイレにも・・・



で、この雑誌は買わなかったんだけど、また見つけてしまったのでこれも運命とお買い上げ♪



七緒(vol.1)


長い間なかったけど、楽天ブックスでも在庫ありになってるね♪いいこっちゃ!




で、ついでにこれもお買い上げ♪(なんでついでやねん!)


        25日クリップ.JPG




今日は散財だーーーー!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月25日 23時47分35秒
コメント(18) | コメントを書く
[イラストあり日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.