157860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママは大忙し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなじゅ

はなじゅ

お気に入りブログ

I'm Feeling Lucky … *りおさん
りゅうファミリーズ☆ ryu-mama98さん
Home Sweet Home /愛… aquamama020915さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

コメント新着

はなじゅ@ harurun427521さんへ こんばんわ! >久しぶりの教室のご報…
はなじゅ@ biyoさんへ こんばんわ! >きれいな焼き色にうっ…
harurun427521@ Re:フィナンシェ&抹茶ムース♪(07/11) 久しぶりの教室のご報告 うれしく思いま…
はなじゅ@ yutekoさんへ こんばんわ! >参加したかったです…(;…
はなじゅ@ パンママ2419さんへ こんばんわ! >先日はお世話になりま…

楽天カード

2006.09.25
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:私のつぶやき
友達がブログでバトンをやっていたので、
私もやってみたくなりました!

では、いきま~す!!


□■ルール■□
これを見た人全員。

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○ 3回(3兄弟出産時)
手術・・・○ さかまつげ、帝王切開(三男)    
骨折・・・○ 小6のとき転んで手首にひびが・・・
献血・・・○ 何回も(学生の頃の趣味でした)
失神・・・× 
風俗・・・× 興味なし
しゃぶしゃぶ・・・○ ごまダレ派 
エスカルゴ・・・× 食べる機会なし
万引き・・・× 絶対ダメです! 
補導・・・ × まじめな生徒でした
女を殴る・・・× 
男を殴る・・・× 叩くことはあっても殴りはしません
就職・・・○ 総務兼社長秘書を5年
海外旅行・・・○ イギリス、フランス、イタリア、ギリシャ、スペイン、アメリカ、ハワイ、香港
ギター・・・× 
ピアノ・・・○ 小、中学生のとき習ってました  
バイオリン・・・× 
メガネ・・・○ かなり目は悪いです
オペラ鑑賞・・・× あんまり興味なし
テレビ出演・・・× 野球観戦中たまたま映ったことはあります  
パチンコ・・・○ 遊び半分でやっただけ 
競馬・・・○ 昔の彼によく連れて行かれました  
合コン・・・○ 学生、社会人のときはしょっちゅう パパとも合コンで知り合いました
北海道・・○ 学生のころ2回(観光とスキーで)
沖縄・・・○ 学生のころ
四国・・・× 本場の讃岐うどんが食べてみたい
大阪・・・○ 旅行で何度か
名古屋・・・○ 大学が名古屋にありました  
エスカレーターを逆走・・・× 危ないことはしません 
フルマラソン・・・× 持久力なし
自動車の運転・・・○ どこまでも行きます
10kg以上減量・・・○ がんばりました
交通事故・・・×  
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 
1万円以上拾う・・・×  
1万円以上落とす・・・○ 財布(3万円入り)を落とし、その後現金の抜かれた財布だけ見つかりました
徹夜で並ぶ・・・× 
ピアス・・・× 怖くて出来ません
50万以上の物を買う・・・○ エステ代、しめて50万也(昔の話・・・)
ラブレターをもらう・・・× ううっ、ない・・・
一目惚れ・・・○ しょっちゅうでした
幽体離脱・・・× 
先生に殴られる・・・○ 小4のときビンタされました
徒競走で1位・・・× 
妊婦に席を譲る・・・× 今なら譲ると思うけど乗り物に乗る機会がない  
他人の子供を叱る・・・○  注意程度
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 派手に転んだことあります
同棲・・・× 家が厳しかったのでありえない
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・× 昔の彼は屋根から落ちて両足を骨折しました
学級委員長・・・○ 優等生でした
恋人が外国人・・・× 興味なし
刺青・・・× 絶対イヤ
ナンパしたこと・・・○ 声を掛けることは好きでした
ナンパされたこと・・・○ スキー場で
ディズニーランド・・・○ 5回
一人暮らし・・・× 親がさせてくれませんでした
スキー・・・○ 毎週のように行ったときも 今はめっきり行かなくなりました
スノボ・・・× 新しいことはもう無理かな・・・
サーフィン・・・× 
異性に告白・・・× はっきりは言わない、言ってくれるように仕向ける 
同性から告白される・・・× 
中退・・・× 
留年・・・× 
浪人・・・×  
喫煙・・・× 試しに吸ってみたことはあるけどおいしくない 
禁煙・・・× 
酔って記憶をなくす・・・○ 全部はなくさないけど途切れ途切れになることはある
飲酒運転・・・○ 社会人のときはよく・・・今は絶対ダメですよ~
保証人・・・× 
幽霊を見る・・・× 金縛りはよく経験しました
先生を殴る・・・× 
親を殴る・・・×  
食中毒・・・×  
無言電話・・・○ 音信不通の彼宅に電話し、親が出たら切ってました
ピンポンダッシュ・・・× 

終了。

ふう~っ、疲れた・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.25 22:51:12
コメント(2) | コメントを書く
[私のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X