007635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

非凡上等!!-My Life-

非凡上等!!-My Life-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めまして!!
ここのブログ管理人の華風でス。
[カンナ]と呼んでください\(≧Щ≦)/
このブログは私の好きな林檎様の画像とか小説やら他モロモロと書いて貼って笑ってのところデス。

さてこの名前の説明でもしておきましょうか。
実はこのお名前…まったくの当て字ですね~ [[あ。バレバレ?
ブログのアド見て一目瞭然。
         右矢印[hanakaze]左矢印
あっちゃぁーー(ι´Д`)アリャマ
つーか当て字のレベル高ェェエ!!!!

いやですね。本当は[風華]にしてフウカにしようと思ったんですけど…
なにかとぼけてやってしまいましたゎ ワラ

簡単に私を説明すると~
勉強しない
椎名林檎最高!!!
落書き好き

のの素晴らしき3点セットですね(-Д-♯)アーワルウゴザンシタネ 馬鹿デ

まぁこれからもよろしく御願いします★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.07 03:36:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.