120284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




 

 昨日までの暑さに比べて~今日の気温は26度~

少し過ごしやすいです。スマイルスマイル

朝から布団を干したり~掃除をしても汗を掻きません。ちょきオーケーちょき

動いても楽で仕事もはかどります。(^O^)/

でも日中はヤッパリ暑いです~(笑)

 

 

 

 

田舎の風景に~コスモスの花~ちぎり絵です~音符音符

下矢印

DSC03357


アザミ~~花四つ葉花


DSC03311


マリーゴールド~少し加工してみました~(^^♪


DSC03258


DSC03258 posted by (C)はなちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.12 15:42:14
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.