120287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 

今日は最高の行楽日和です~~~音符音符

出掛ける予定もないので押し入れの中から~下駄箱まで整理をしました。スマイル


ガザニア~~花四つ葉花

DSC03369


ダンスシューズを履かなくなって七か月~女性靴女性靴

思い切って処分しようと思いましたが~~音符音符

どのシューズにも思い出が一杯詰まっています。スマイル

とうとう捨てられなくてまた下駄箱に収めました~(笑)

場所をとるだけなのに~~(^O^)/

ヒールの高さ7センチ~二度と履くことはないと思うのですが~~??

 

思い出として残しておきます。(笑)スマイル

DSC03376




page






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.14 17:58:25
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.