263222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana*8855

hana*8855

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Y's Teapot peko*keroさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん
Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
::手作りDays:: milow510さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん
ネットでウィンドウ… cocoa9123さん
popico* ~mon fa… popico*さん
~slow life / slow s… *yuki*0305さん
daisy* sawa**さん
Nov 12, 2008
XML
カテゴリ:今日のできごと
r-d00235 のコピー.jpg
 
今日は次男ぶたの入学前学校の健康診断グッド
 
子供達がいろいろと検診を受けている間に親は体育館で
 
先生のお話を聞いていました
 
麻疹の予防接種を受けていないお子さんには
 
プリントが配布さてれ、ぜひ受けるようにと指示がありました
 
韓国やカナダは麻疹(はしか)撲滅宣言がすんでいて
 
日本人観光客は、そ~いった国々に多大な迷惑をかけているそうですしょんぼり
 
はしか輸出国とまで言われてるそうです失敗
 
2012年まで日本も撲滅を目指しているそうです
 
そのためには、学校の95%以上の子供が予防接種をしないと
 
ダメだそうです
 
実費だと1万超えのワクチンだから無料のウチにするようにとの
 
ことでした
 
幸い・・・ウチは済ませてましたが来週はインフルエンザを
 
受けに行きます
 
日本脳炎が終えたばかりなのに・・・注射だらけ
 
病院病院通い・・・・めんどいけど仕方ないですね~
 
 
ランキングに参加中です
よかったらポチッとお願いします
 
 
 
いつもどうもありがとうございます四つ葉ポチッにほんブログ村 **
banner_02.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 12, 2008 06:20:52 PM
コメント(10) | コメントを書く


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.