263211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana*8855

hana*8855

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Y's Teapot peko*keroさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん
Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
::手作りDays:: milow510さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん
ネットでウィンドウ… cocoa9123さん
popico* ~mon fa… popico*さん
~slow life / slow s… *yuki*0305さん
daisy* sawa**さん
Dec 10, 2008
XML
カテゴリ:今日のできごと
 
 
r-d005 のコピー.jpg
 
昨日の雨月は搬入でした
 
雨の中・・・・荷物や棚を持って走らせていただきました~泣き笑い
 
 
ちょっと珍しい光景なので写真カメラに収めました
 
2008_1209burogu30063.JPG
 
 
あっちでもこっちでもお店造りです目
 
 
2008_1209burogu30061.JPG
 
 
みなさん棚とかかついでミニバンやキャンピングカーで会場入りしてました
 
 
2008_1209burogu30064.JPG
 
 
昨日は市内の方だけで、まだ会場もガラガラ
 
今日は早朝から他府県のお店の方もぞくぞくと車車でいらっしゃいます
 
 
 
 
*****~ハート(手書き)~*****
 
 
さ~て今日はイベント初日です
 
!!
 
私は午前中は幼稚園の定例会です泣き笑い
 
日本茶お茶当番だし
 
なので・・・終わり次第駆けつけますダッシュ
 
帰りはダッシュダッシュで次男ぶた迎えに行って
 
長男犬拾って習い事にダッシュ車GO
 
師走だ~~~~~ぁ
 
 
 
しし座おまけぶた
 
 
晴れ朝もバタバタダッシュと忙しいなか、やっと食事にありついたとき
 
ぶた「ママァ~虹とおっさんのヒゲどっちが好き?
 
目「はぁ~!?どんな質問やねんムカッ左矢印なぜか関西弁
 
ぶた「だから~ムカッ虹とおっさんのひげ!!
 
目ムカッ
 
ぶた「はははは・・・だよね~スマイルじゃあ、パパのヒゲと虹は?
 
目「はいっ?
 
(長男)しし座「困る質問だよね~」
 
ぶた「確かに・・」
 
目「じゃあ、すんなよムカッ!!
 
しし座「オレ・・・パパのヒゲ」
 
目「ええ!?答えんの?
 
ぶた「オレも」
 
目「じゃ・・・ママも」なんだこの会話・・
 
しし座「やっぱパパだもんな~かわいそうだよな」
 
ぶた「そ~だよね」
 
目「おまえが言うなムカッ
 
ぶた「き~つかうよね」
 
目「ちがうだろっ!!ムカッ
 
と・・・・とつぜん咳き込む次男ぶた
 
ぶた「く・・・・薬を・・・ママ・・・わしに薬を・・・~」
 
目「・・・・・」
 
ぶた「ママ?
 
目「ん?
 
ぶた「もしかしてオレがうざいことに気がついた?
 
目「そんなもん何年も前から思ってるわ!!
 
 
 
 
** お坊さんも駆け抜ける季節・・師走・・今年どんだけ編めるかしら
いつも応援どうもありがとうございます四つ葉よい1日をお過ごしください **
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
banner_02.gif
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 10, 2008 08:02:49 AM
コメント(7) | コメントを書く


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.