110720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりりんのブログ

まりりんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2008.05.24
XML
カテゴリ:ガーデニング
-☆-バラに癒されてます-☆-

バラを見てると、無になれて癒されます。

綺麗なを綺麗と言えること・・手書きハート
綺麗なバラに開花が待ち遠しい・・手書きハート
綺麗なまま花びらを残しておけないか?・・手書きハート

色々考えながら、開花したバラを眺めています。

私自身も母の影響でバラを育てていました。
ミニバラから四季咲きのバラ・・・気がついたら
バラのある家と言われるようにまでなったのです。家
季節の花を咲かせ・・・
シクラメンマリーゴールドきんぎょ草ダリア
すずらんおじぎそうハーブスゥイートピー
ほうずき朝顔ふうせんかずら・など
種からどんどん増えていきました。

しかし・・・区画整理で立ち退かなくてはならなくなり・・・
泣く泣く全ての花を実家に預ける事になりました号泣

家のバラは咲きませんでしたが・・・
実家のバラは綺麗に咲きました。

ほんの一部ですが・・・とても綺麗に咲いたので
公開したくていましたウィンク

バラに癒されて・・・

バラに癒されて・・・

どうですか?星綺麗でしょ?

後は、赤・ピンク・紫・ミニバラとあるのですが・・・
シャッターチャンスを逃してしまいました雫
でも、近いうちに実家に行き、カメラ
公開しま~すスマイル

最後まで読んで頂きありがとうございました。

-☆-バラにまつわる商品を紹介させて頂きます-☆-
  興味がありましたら、覗いて目下さいね♪


ローズの香りとピンクのお湯がバラの花園をおもわせロマンティックな気分にさせます。ハーブの入浴剤 ローズ
リンダピーダーセン


◆お好きな本数でバラの花束 
オランダ屋


こちらの商品はご注文後4営業日後以降のお届けになります5/26 9:59まで全品ポイント10倍!【フェスティバル0519×10】10P08522【今だけタイムセール!】歳の数だけ贈るバラの花束
フラワーギフト専門店 MFF






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 07:23:02
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
GO!GO!ネットd… shino007さん

Comments

matt@ JgXVxbljkSlllO tSinc2 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
luidji@ DGzIBrqjGJ 6qplK9 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Recent Posts

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X