110712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりりんのブログ

まりりんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2011.08.09
XML
カテゴリ:病気

 今週の木曜日に病院一泊入院が決まりましたしょんぼり

副作用から解放される期間が短くて
元気でいられる時にいろいろやってしまおうと思うと
ドット疲れが出てしまいます失敗

そうでなくても、子供が夏休みでいるから
余計ですが雫

先月は病院病棟が脳外科だったので・・・
今回は婦人科で治療したいですひらめき

今回で4回目となった治療
あと2回で終わって欲しいと願うばかりです

来週に外来治療をして4セットが終わるのですが
外来治療が思ったほど時間がかからないので
先月は治療が終わってから買い物ができたから
身体が楽でした

一泊入院ではなく、外来治療だけで終わるように
なると良いなぁ~と思ってしまいます

入院が近づくとなんだか落ち込みぎみになる
でも、やらなちゃならない・・・
逃げられない・・・

そう自分に言い聞かせてます涙ぽろり

明日は退院後の物を買い足しする為に
ゆっくり買い物をして、入院準備をしようと
思ってます。

一泊なので準備なんてほどの物はありませんがダッシュ

※最後まで読んで頂きありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 08:26:14
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
GO!GO!ネットd… shino007さん

Comments

matt@ JgXVxbljkSlllO tSinc2 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
luidji@ DGzIBrqjGJ 6qplK9 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Recent Posts

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X