110718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりりんのブログ

まりりんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.06.08
XML
カテゴリ:病気

 病院久しぶりの治療

薬が変わり、時間は多少、短くなった

看護士さんがいつもの人で安心した

血管が細くいつも温めてから針を刺す

今回はナント針の痛みが全くなかったの・・・

こんな事ってあるんだなぁ~と思い

看護士さんに『凄い!全く痛くないです。上手いですね。』と
言ってしまった。

『本当?そうですか~』と看護士さんも嬉しそうでした

でも、本当に痛くなかった

前日、寝不足だったから横になったらすぐに寝られた

後から、聞いたら眠くなる成分が入ってるみたい

どうりで、心地よく寝られたわけだ

でも、治療が終わるとお腹が空いて、気分が悪いのか?

抗がん剤なのか?わからない状態で帰宅し

子供が帰ってくるまでの間、横になって寝ていた

子供にしたら横になってるママは嫌らしい

私の側には来ないで別の部屋で宿題をしていた

気が付いたら、子供も寝ていた

ちょっと可哀相な気がして仕方ない

いつか、子供と向き合って、いろいろ話さなくちゃ
ならない時がくるのかな~と考えたりしたが、

今は、治療ができるのだから諦めず、治療をしよう

生きたいから、病気には負けない!

無理のないように、私らしく癌と闘う

それが、今の自分にできる事だから・・・ね!

今日はこの辺で・・・。

※最後まで読んで頂きありがとうございました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.04 23:26:39
コメント(16) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
GO!GO!ネットd… shino007さん

Comments

matt@ JgXVxbljkSlllO tSinc2 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
luidji@ DGzIBrqjGJ 6qplK9 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Recent Posts

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X