344271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ウィッスルエコーズ」

「ウィッスルエコーズ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ウィッスルエコーズの演奏予定

10月7日  国際口笛大会 ボーカル むんたん と やまさん 出場予定

11月20日 野崎フォークジャンボリー  やまさん(口笛)

12月4日  アクロス フォークジャンボリー 出演予定

Freepage List

Profile

はやてなっつ

はやてなっつ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Calendar

2024.03.16
XML
テーマ:徒然日記(22721)
カテゴリ:口笛音楽





3月16日(土)

第23回わくわく口笛コンサートに出演してきました。
早稲田大学や京都大学の口笛サークルの方々や神戸や名古屋の口笛サークル、各地から色んな方々が口笛を吹いていて活気がありました。

わくわくアンサンブルでは「いのちの歌」という歌を口笛で演奏しました。
通し練習を出演者全員でしたのは、16時の休憩の時に一回だけでしたが(メンバーがそろわなかったため)とても素敵な演奏でした。
私は少しのパートでしたので、あっという間でしたがとても楽しかったな。

自分の出番は一曲懐かしい曲を演奏させてもらいました。
もう40年くらい前になるのかと思うとなんか懐かしさと何ともいえない感じになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.19 19:14:17
コメント(0) | コメントを書く
[口笛音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.