1780284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.30
XML
カテゴリ:dolle-flower-animal

オーメダル見てくれましたヵ?
更新しちゃぅョー

桜ゎ半分咲ぃてました
おっきぃ桜の木あったョ
桜のパパなのヵナ?
明日も公園にいくの。
桜のパパにまた会ぃに行くの*゚
゚ヽ(*⌒▽⌒`)ノ゚*♪゚

さくら*☆゚

ピンク色きれいだょ*゚
お庭のお花も咲ぃてたョー
今日ゎ遊戯のラストでした
動物のテレビみたょ*゚

今ゎロンブーのおうたみてるョ
ありがとぉーって伝ぇたくてー*♪゚

今日21:00ヵラ,新ドラマ
{さよならぼくたちのようちえん}あるョ
ママが絶対ッ見るっていってまス*゚
(*○∩v∩○*)ノ゛*☆゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.30 20:44:52
[dolle-flower-animal] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.