1780320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.14
XML
カテゴリ:dolle-flower-animal

お勉強してました。おわったょー
今日ゎパパのお友達お家に来てたょ
さっきまで賑やかでした。

みてみてーお花もらったょ!
めちゃキレイー*☆゚マーガレットヵナ?
゚ヽ(*⌒▽⌒`)ノ゚ウレシー*♪゚

マブヤー3みたょー(新番組)
2のEDからはじまったょ。マブヤーとガナシーゎ海岸で修行中。
あ、ヒメハブデービルたち、山に現れたょ。前の戦ぃヵラ・・
どれくらいの月日、経ってるのヵナ?空手道場に来たょ
マブヤーのお兄サンゎ空手の先生とになぜヵ、バトルー!!
その頃、ガナシーとカナミーゎマジムンに遇ったょ!
マブイストーンもって逃げてるみたぃ!マジムン逃げろッー!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!・・ハブデービル?
マブヤーVsハブデービル!マブヤーの必殺技!ティーダヤーチュー
効かなぃッ!ハビデービルめちゃ強くなってるッ!JALの飛行機
お空飛んでるょビュュュューン!(ガナシーゎオニヒトデービルにWIN!)
新コーナーゎ(ウチナー講座)元気トークでした*次回もたのしみ!

コナンくんみたょー*゚
今日のお話ゎ後編です。コナンくんー、満員電車の謎、
ほとんど解明しちゃってるネ。乗客同士で話し合ったり・・
今のコナンくんとストーリーの流れ方,ちょっと違ってておもしろス!
(* ∩艸∩*)サッカーのボール・デザインもおもしろス!
コナンくんー博士の声で、おしゃべりしてるョ!
博士ゎコナンくんの推理に
口の動き合わせてるの*めちゃスゴイー!!
満員電車で亡くなった人ゎ、サッカーの試合を観に来るフーリガンでした。
刺した人ゎ1年前(双子)の弟を亡くしてぃ
ます。なんヵ、複雑・・
1年前に、フーリガンが弟さんを階段から・・落としたんだって・・。
亡くなった弟ゎ、サッカーの試合ぉ観に行っただけなのに
帰ってきたら傷だらけ・・(どうして・・?)フーリガンとケンカしたみたぃ。
その夜、弟ゎ自宅で亡くなりました。お兄サンゎフーリガンのホムペで
その内容ぉ見つけます。(弟を、階段から落としたって・・)ヒドス!!

ー1年後ー

お兄サンゎフーリガンに会ぃます。そこでフーリガンが言った言葉ゎ・・
(フーリガン)お前まだいきてたのヵ・・?双子だから顔ゎ同じ。
このときフーリガンがやったんだ・・って、わかったようです。
そして、満員電車の中で・・グザッ!xxx事件ゎ解決しました。
コナンくんと灰原サンのお話少しみれたょ。
まだ最初の頃の出会ぃヵナ?この終わりからめちゃ続き気になる!
<今日ヵラ、映画11人目のストライカー公開です>
サッカー選手の人+声優さんに出てるんだネ。

アキバレンジャーみたぉ!!
さっきDVDで見せてもらいました
めちャ感動+楽しヵったぉ!明日レポ書きまス。
ちょっとまっててー
(*○∩v∩○*)ノ゛*☆゚
ブログ王  にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 21:48:03
[dolle-flower-animal] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.