1780299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.17
XML
カテゴリ:dolle-flower-animal

こんにちは

さっきママのお花
届きました。お写真
撮ったょ*♪゚

*CUTEですー*☆゚

 

 

あと、すこし前、
パパとアキバ・ドンキへ
行ったときのお土産です。

 

きなこもち*♪゚

 

いろいろな番組の
感想レポです。

※ ゴーバスターズみたょ
陣ゎ格闘技スキ?タテガミライオー元気だネ!
<敵・メガゾード反応です>!!4体も!?
(ヒロム)エース発進!! ここゎ・・リング?
エース vs メガゾードアルファ!!プロレスになっちゃった!!
(* ・艸・*)ドキドキ・・!!エースラリアットー!!エースWIN!
あれ・・?エースが勝つと敵・一体増えるの?ナイョー
(ヤバイ・・)また増えた!!<3対1>4体目ゎリング外!

ハイパーカブトなデザインめちゃカッコょス!でも・・
ヒロム・・ピンチ・・ボロボロになっちゃった
。(*○。つv<。○*)。。あれ・・エンター?助けてくれるの?
でもヒロムゎ最後まで戦うって!
(ヒロム)諦めるという選択肢ゎはじめからもっていない!
ヒロム・カッコイイー!!*ガォォォォォォオー”
タテガミライオー助けに来たょ!!!合体!
ゴバスターキングー!!!☆サングラスゎガオイカロス!!
(デザインめちゃカッコイイネ!)エースとダッグいくょ!
必殺!エミッションブレイク!!WIN☆次回もたのしみ!

※ ウィザードみたょ
ドラゴンにパワーアップしたウィザード!
(晴人)ドラゴンゎオレの中にあるオレ自身なんだ・・
晴人くんバイクでお出かけしたぉ*♪゚
指輪のおじさんゎ、木崎さんに連れていかれました・・
(さらわれた?)その頃、ガーゴイルファントム vs ウィザード!
(変身)ドドドドドドッーランドー♪*ビック!
ファントム逃げちゃった<バトルゎドロー>
木崎さん、大きな宝石持ってきたょ!
この宝石からリング作ってってと言ってる・・
ウィザード!ガーゴイル追ぃ詰めたぉ!
ウィザードラゴンに変身ッ!挿入歌イイょー♪
超イイね!スペシャルーサイコー!胸のお口から!!
ドラグバイザー!!!わぁぁぁぁぁめちゃほしス☆
ファイヤー!!ドバァァァァァァァァァーン☆WIN!
I・フォンの壁紙も作ってほしぃぉ。次回もたのしみ!

※ コナンくんみたょ(長編ラスト)
1つ前の日記と順番逆になっちゃったけどUPです。
誘拐されたコナンくんゎ誘拐したお姉サンと一緒に、
残る銀行強盗犯の家を訪ねてみます・・
(ほぼ全員の名前に川がついてるネ・・)
コナンくんゎ犯人がわかったみたい・・
でも、お姉さんには言いません。
誘拐したお姉さんの名前にも川が付いてる・・
残りの銀行強盗犯の犯人ゎ、左利き。
コナンくんゎ誘拐したお姉さんに自首してって言います・・
でもお姉さんゎ、拳銃を持ってるのは、
もう一人いるって言うの(コナンくんの推理=外れた!?)
(ガチャ!)・・そのとき!車のドアが開いて、
残りの銀行犯(女)がッ!コナンくんを人質に取ったぉ!
バンバン!<銃声!>コナンくん、ヤバイ!!!
銀行犯に連れ去られます!!銀行犯ゎ青ぃ車で逃走!
(ヤバイ・・)その頃、灰原さんたちが乗る車と、
安室さんの車+世良さんのバイクゎ、直ぐそば!
コナンくんの近くまで来てます!(ドキドキ・・)
灰原さん・・胸騒!?<なにヵヵ゛追ってくる・・!!>
安室さんの車+加速ッー!!ブォォォォォォォォォォーン!
・・?ブレーキ!!ギギギギギギィィィー!!!!ドバァァァァーン!!
銀行犯の青いの車!強引に止めたぉ!+世良さんのバイクゎ
犯人の顔にダイレクトアタック!!(吹っ飛べー!!)
コナンくんたち無事でした。安心したぉ。
物語のラスト髪の長い女の人出てきたネ
(バーボン)・・?次回もたのしみ!

※ レポ続きます。

 

これから家族で
お出かけしてきます。
お外の雨すこし止んだかな?
ちょぃばぃち!
(*○∩v∩○*)ノ゛たのしみ!
ブログ王  にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.17 13:13:33
[dolle-flower-animal] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.