1777804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.23
XML
カテゴリ:deli

ただいまー帰ったょー!

なのはのシークレット
見てくれましたか?
(うれしかったょ♪)

 

今日はママと
お出かけしてきました。
ヒルナンデスちょっと観たョ
日光ウケルwあときのうの
キディランドの放送+
めちゃおもちゃいっぱい!
たのしかったッー☆


ママとレストランに来ました。

ママとお食事1

 

ちょっと

悲しス・・

ママとお食事2

 


でも味はよいので


ママとお食事3

 

最初、間違えて・・?
届いたのかと思ったの。
ママも(これゎ・・写真とかなり
違うね・・って)言ってたり、
子供サイズにしたんじゃないの?
とか、女の子用とか。言ってたけど
伝票に子供女子のご注文とヵ、
書くのヵナ?でも・・ママと半分コする
たのしみ取っちゃィャー!☆
味ゎよぃのでお勧めです。

おみやげあるョ
ちょっとまっててー
(*○∩v∩○*)ノ゛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.24 12:18:47
[deli] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.