1780268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.04
XML
カテゴリ:Item Book

新しいカメラ、
ママがプレゼントしてくました
☆うれしー☆


それでは
ご紹介します♪


ヨドカメスの袋
カタログには
あまちゃんの
お姉サンいますネ☆



CANON・カメラ☆ うれしー!

 

 



(* ∩艸∩*)ドキドキ

 

CANON・カメラ☆ ドキドキ・・

 

この日は
ひな祭だったので
そのプレゼントかな?
なんでヵナ・・
理由は聞いてないです。
ありがとぉーって受け取ります。
ママに感謝です☆

 

 


付属品は

カメラ・バッテリー
ストラップ☆

 

CANON・カメラ☆ 軽いー!!

 

 

 

いくぢょ!

POWER-ON!
*゚ヾ(☆>▽<★)/゚☆゚

 

CANON・カメラ☆ たのしみ♪

 

シルバーきれいー☆
(つづく!)



ママから
突然のプレゼントでした☆
特にほしいとか、
お願いしてないです。
とりあえずいつも
ママには感謝しています。
☆ママだぃスキ!☆


テレビ=ママと、
さんまサンの観てたょ
おやすミクー☆
(*○∩v∩○*)ノ゛

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.05 22:14:12
[Item Book] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.