057882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まろんカフェ

まろんカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

めぇ~ビィ大好き affection220さん
スチュワーデス… Skyflyerさん

カレンダー

2008年10月18日
XML
カテゴリ:お出かけ
主人のおば様が娘コニーとアメリカから緊急帰国飛行機

なんでもお母さん(お婆ちゃん)の様子が心配でとの事

一週間のうち6日間は介護にあたり

残り1日が松山での滞在となった。

金曜日はショッピングを楽しみ 本日帰国

コニーはシカゴ在住 おば様はそこから2時間のフライトで

サウスカロライナ・コロンビアまで

DVC00003.JPG

 日本人はハードケースが好きだけど

外国人はソフトなタイプが好きなのかよく見かける。

軽くて荷物が沢山詰め込める(少々膨らんでも気にしない)からいいらしい。



うちの子、コニーにぽっ手書きハートずっと追いかけてた。

日本語は通じないけど、お互いの母国語でしゃべっているウィンク


DVC00001.JPG


見送った後・・・・・。

淋しそうにしてたうちの子

好きではない U2 をチェンジしないでと言って聞いていた。

想い出にひたっていたかったんだね涙ぽろり




松山空港→羽田→成田→シカゴ....コロンビア









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 01時16分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.