002270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなまる日記

はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなまる(Hanamaru)

はなまる(Hanamaru)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

はなまる(Hanamaru)@ Re[1]:感謝と私のこだわった使い方のはなし(03/09) ふぁび子ちゃんさんへ 返信が遅れてしまい…
ふぁび子ちゃん@ Re:感謝と私のこだわった使い方のはなし(03/09) はじめまして!私もROOMはじめて一か月く…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.18
XML
テーマ:つぶやき(11362)


おはようございます ☀️

一昨日から一気に気温が上がって、暑くなりました!
久しぶりに汗が出て、アイスが食べたくなりました 🍨

日傘を持ち歩いて、紫外線からお肌を守らないと…
そばかすがこれ以上増えませんように 笑

みなさんも日焼け止めを忘れずに…!



みなさんはガチャガチャは好きですか??


私は大好きすぎて、制限しないと散財してしまいます…

ミニチュアのものとか、キャラクターやアニメのもの…
色んなジャンルがあって、種類が豊富ですよね!


その中でも私がやめられないものは、
やはり、大大大好きな「サンリオ」です 🔥


結構持ってるのですが、同じものが当たったとしても、
いくらあっても可愛くて… ❤️
むしろ同じものを並ばせたい時もあります 笑
(大好きすぎて変な人みたいですが…)


最近回したものでお気に入りのがあります!!

こちらです↓


かわいい… ほんとにかわいい…!!

もう、大好きですキティちゃん ✨


こちらのガチャガチャは、
【Sanriocharacters hide&seek かくれんぼフィギュア】です!

全種類かわいいので欲しいのはもちろんですが、
キティちゃんか、マイメロが特に可愛くて、
1回で当たってほしいなぁって思っていたところ、
キティちゃんが出てきました ✨


「やったー!」ってなりました 笑


持って帰って、とりあえずベッドに飾りました!
癒されます ♪


またいつか、過去に回したガチャガチャも
載せていきたいと思います !

ほんとにたくさんあって、収納しているので、
時間がある時に出して、眺めようと思います 笑



今日も一日、穏やかに頑張りましょう 🌼


地震、大丈夫でしょうか…? 余震など不安ですよね…
私も昨日、地震速報の音でびっくりしました…
怪我に気を付けてください、まずは身の安全を第一に。





おしまい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 06:30:09
コメント(0) | コメントを書く
[だいすきなサンリオのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.