003494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなまる日記

はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなまる(Hanamaru)

はなまる(Hanamaru)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

はなまる(Hanamaru)@ Re[1]:感謝と私のこだわった使い方のはなし(03/09) ふぁび子ちゃんさんへ 返信が遅れてしまい…
ふぁび子ちゃん@ Re:感謝と私のこだわった使い方のはなし(03/09) はじめまして!私もROOMはじめて一か月く…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.10
XML
テーマ:つぶやき(11512)
カテゴリ:日常のはなし


おはようございます ☀️

昨日の夜から微熱っぽくて…
せっかく復活したのにまたぐったりしてました 笑

喉の痛みはだいぶマシにはなっているのですが、
鼻声で、話しているとつらくなる程度です。
それに加えて、くしゃみとか頭痛も出てきました 💦


昨日の朝方はすっごく冷え込んで、
冬に戻ったみたいな気候から、
お昼頃は一気に気温が上がりました


温度差に弱いのでそのせいかなって思います… 💧
突然冷え込むのやめてほしいです


寝ようとした時から肌寒いなぁとは思っていたけど…
半袖のパジャマで寝るのはまだ早いのかな?
今日はいつもより温かい格好で寝ようと思います!



昨日は洗い物をしている途中に
ふらっとして、腰掛けに座るとそのまま寝て、
起きてからまた洗い物して、
疲れてカウンター椅子に座ったまま寝て、
また起きて最後まで洗い終えて
疲れてしまいました。



家事ロボットがあればなぁ…。
ひとりで家事は慣れたけど、
こういう時に、手をかりたいです 笑



家事って頑張っても褒めてもらえるわけでもないし、
頑張っても毎日やることがあるし、
頑張ったところで…って思うこともあります


今は体調悪いからネガティブになってしまいますが、
頑張ろうって言ってる時点で
どこかネガティブな気持ちはあるのかもしれない
とか思ったり… 💧


早く治して、そういうことを考える時間をなくしたい
どんどん深いところまで深刻に考えちゃう
悪い癖が出てきます 笑



毎日疲れた、私はそれでいいや 笑
もう時間がかかっても寝るまでに終わらせればいいか
と、思ってきちゃいました。
家事して、仕事して、家事して、寝て
私のほかにも未婚女性の生活ってこんな感じなのかな?


わかんないけど、
寝るふりして、動画見ることくらいしか
今は楽しみがないです 💧


私このままでいいのかな?みたいなことも
昨日の夜、ふと考えちゃいました 笑


道に迷ってる気分



今日も一日、やる事やって乗り越えていきます
お互い、何かに頑張りましょう 🌼




おしまい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.10 06:30:08
コメント(0) | コメントを書く
[日常のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.